ナビットのお仕事 全部見せます!
2025年11月版/16MBキーワード検索
-
人気記事ランキングBest10
直近10回分の投稿
カテゴリー
カレンダー
アーカイブ
12/17(木) アジアンなスイーツ☆
こんにちは。
ぷてぃです。
たま~に甘いものが食べたくなることないですか???
その中でも
無性にどうしても食べたくなるのがアイス☆
あったかいお部屋で食べるひんやりアイスたまりません!!
先日も友達と買物中に、寒くて寒くてあったかい飲み物を求めて
cafeに入ったはずが・・・
店内が異様にポカポカでついアイスを頼んでしまいました。
こちらのカフェ・ラキはアジアン的なスイーツに和の食材が豊富。
甘すぎずgoodでした。
ちょっとばかり量が多かったかな・・・
でもメニューも豊富でとてもいい感じでした。
また、お店のスタッフの方も感じよく
楽しいtea timeになりました。
銀座に行った際にぜひ行ってみて下さい。
カテゴリー: 素晴らしい!
12/17(木) アジアンなスイーツ☆ はコメントを受け付けていません。
12/16(水)【コラムの森】B級グルメinさいたま
どうもこんにちは。スナフキンです。
今回はB級グルメのレポートです。
最近の経済状況を反映してか、「B級グルメ」がブームになっています。
B級といったらマイナーなイメージのはずが、
富士宮焼きそば、静岡おでんなどB級グルメで観光客アップに成功しているところも多いです。
私が住む埼玉県にもB級グルメが結構あるとのことで、
その中でも一番メジャー?なのが「フライ」というもの。
調べたところ、どうやらお好み焼きとクレープの中間の食べ物らしいです。
気になってしまい、ついに「フライ」があるという埼玉県北部の行田市に行ってきました。
行田といったら、世界遺産を目指す「さきたま古墳群」(写真上)で有名ですが、
いまや「フライの町」の方が有名かもしれません。
現に行田市に着いたら、フライの看板が町の至るところにありました。
その中で比較的賑わっている店でフライを賞味することに。
出てきたフライは、見た目はお好み焼きそのもの。
(写真下はオプションで焼きそばを入れた「フライ焼きそば」)
ところが、味はお好み焼きと比べてあっさりしていて、一気に食べられます。
恐らく、油で揚げていないためと思われます。
これで500円かかっていないので、財布にも優しくてさすがB級グルメ!
ちなみに、行田には別に「ゼリーフライ」というフライとは別の食べ物があるそうです。
気になる方は、行田に行ってみて下さい。
B級グルメもなかなか奥が深いので、今後もまたレポートする機会があるかもしれません。
カテゴリー: スタッフコラム
12/16(水)【コラムの森】B級グルメinさいたま はコメントを受け付けていません。
12/15(火)【コラムの森】サンタクロースが駅構内に出現!
ども~C.バルボアでっす(´ー`)
今日は季節柄のお話を。
街はクリスマスムード一色ですね~☆
イルミネーションが寒空に映えるようになってきました。
クリスマス=サンタ。
サンタ=プレゼント。
プレゼント=サンタ(笑)。
ってなことで、
今日偶然、会えるはずのないサンタに遭遇!!!
でもなぜか駅構内…。
改札口を通ってくるのを見てしましました(;´Д`)。
信憑性が何ともと思ったので、
調べてみたら本物だということが判明。
詳細はこちら
フィンランドからプレゼント(夢?)を届けに来日されています。
12月24日迄、東京や名古屋、大阪などを訪問するそうです。
会えたのはラッキー!?だったんですかね?
確かにホッホッホと言ってましたよ(・ω・)。
イメージそのままでした。
急激に冷え込んできているので、
体調を崩さぬよう~
年末に向けて頑張りましょう!!!

カテゴリー: スタッフコラム
12/15(火)【コラムの森】サンタクロースが駅構内に出現! はコメントを受け付けていません。
12/14(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】揚州商人
こんにちわ、AIRです。
今回ご紹介させていただきますのは揚州商人というラーメン屋です。
ただ、ラーメン屋と言っても日本系のラーメン屋じゃなく中華麺系のラーメンでございます。
ベースは醤油と塩以外にも豚骨じょうゆみたいなスープとか果ては黒酢スープなどいろいろな味があって飽きないラーメン屋です。
1番上はタンタン麺
ゴマ味が効いたタンタン麺です。
それほど辛くはないですが味が濃くって美味しいです。
2番目は商人揚州ラーメン
豚バラ肉がドン!と載っていてスープも豚骨じょうゆみたいなまろやかな味です
最後は醤油ワンタン麺です
醤油味の澄んだスープにワンタンがたっぷり入っております。
最近本当に寒くなってきたのでいろいろな麺で暖まってみてはいかがでしょうか
お店の情報はこちら
以上AIRでした!!
カテゴリー: オススメランチ
12/14(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】揚州商人 はコメントを受け付けていません。
12/13(日) 神田 しど ★★★★☆
どもども!シマシマリスです。
今年も残すところあとわずかですが、皆さん、お元気でお過ごしですか?
今日は、先日O社のOさんのご紹介で行った「神田 しど」をご紹介します。
神田といっても、神保町にあるのですが、今まで一度も紹介されていないお店です。
ここのウリは、何といってもお魚がとってもおいしいということで、今日はコース料理をお願いしました。
お店は、すずらん通りから一本入った道の、地下一階にあり、こじんまりしたカウンターと、宴会ができる畳のお部屋がいくつかあり、時間になるとお店は一杯です。
まずは、上品なうにがのった湯葉から始まり、お刺身盛り合わせのその量に驚きます。
その後、オードブルっぽい、おにしめが出てきました。さりげなく、からすみが添えてあったりして、かなり本格的な感じ、それに量はかなり多めです。
一同、途中日本酒やビール、焼酎などがどんどん進みます。焼酎がなんと一本空に!!
その後、ずわいがにが一匹出てきて、そのおいしいことったら!!
その後、一押しの金目鯛のしゃぶしゃぶが出てきたときには、残念なことにお腹が一杯に。。それでも、残りのおつゆを使った玉子雑炊は正に絶品!!だったので、一人で全部食べちゃいました。さすが名物ですね。これは絶対、食べたほうがいい一品です。
本当に、こんなに新鮮なお魚料理が食べられるお店が、神保町にあったんですね!!灯台もと暗しとはこのことです。
忘年会や、普段の飲み会でも、たまにはおいしい料理が食べたい、というときも、ぜひ、お試しを!!
ちなみに、この後一同、二次会へと向かい、朝までコースだったようですYO!
「神田 しど」の詳細はこちらへ☆
カテゴリー: オススメ飲み屋
12/13(日) 神田 しど ★★★★☆ はコメントを受け付けていません。
12/12(土) 【神保町で出没エリア】 都心で紅葉を!
こんにちは、ツユムシ堂です。
早いもので、12月も10日を過ぎましたね。
少し前になりますが、都心の紅葉を楽しんできました。
まず、北の丸公園です。武道館の横にある公園なのですが、神保町からだと徒歩15分ほどで行くことができます。お昼休みに、途中のコンビニでおにぎりを買って、散歩がてらのお昼ごはんにしてみました。
公園の中央には池があり、そこを囲むように芝生の広場があり、ベンチもいくつか置いてあります。
ここでのんびり紅葉を見ながら、おにぎりを食べるのも、天気が良いと気分が良いです。
この公園にはさまざまな種類の木があり、色とりどりの紅葉を楽しむ事ができます。
広場の中央には真黄色になったイチョウの木があり、とても印象的です。
そして、広場を囲むように林があるのですが、ここにはケヤキやサクラなど、紅葉する木が多数あり、それぞれの色に紅葉していました。
赤いもの、黄色いもの、オレンジ色のものなどのほか、紅葉しない緑のもの、そして背景の青空と、本当にいろいろな色があって、心が洗われるようでした。
広場の反対側には、モミジの林もあります。紅葉する木の中でもモミジは赤くなるもの、黄色くなるものなどがあり最もきれいな木のひとつだと思います。
本当に多くのモミジがあり、とても奥行きのある紅葉を楽しむことができました。
残念ながら、私が行った午後2時過ぎだと、この林は日陰になってしまいますが、ところどころの木漏れ日で輝くモミジが印象的でした。
それから休みの日に、飯田橋から神宮外苑まで散歩してみました。
まず、小石川後楽園に入ってみました。都心にある公園なので、周辺のビルが少し不思議な感じもありますが、庭園中央の池を囲むように多くの木が植えられています。
ここでも、モミジがちょうど色づいており、とてもきれいでした。都内でも有数のモミジの名所のようで多くの人が訪れていました。
そして、寒桜も咲いていて、ちょっとしたサプライズでした。
小石川後楽園を出た後は、JR中央線の線路に沿った形である桜並木を歩いて四谷へ向かいました。ここはナビットがお花見をするところでもありますね。
この時期はサクラの木々も紅葉していて、四谷までの距離も苦もなく歩くことができました。
四谷から迎賓館、東宮御所の横を歩いていくと、神宮外苑に行くことができます。
ここは、イチョウ並木が有名ですね。ちょうど真黄色になっており、なかなか見ごたえのある景色でした。さすがに有名なところなので人も多かったですが。
紅葉というと、山へ見にいくのがダイナミックだったりして一般的だと思いますが、こうして都心でも紅葉が楽しめることがわかりました。
今年はすでに、多くの木が葉を落としてしまい、紅葉のピークは過ぎてしまいましたが、また来年も楽しむことができたらと思っています。
カテゴリー: 出没スポット
12/12(土) 【神保町で出没エリア】 都心で紅葉を! はコメントを受け付けていません。
12/11(金)【素晴らしい】TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
とうとうエアコンをつけ始めてしまった鱸です。 こんにちわ。おかげで干からびそうです。。 本日は夜行性のかたにおススメなスポットを1つご紹介します。 たまーに、夜なんだか寝付けない日があります。 何かしたけど、遊びたいほど元気ではない、、、でも寝れない。 そんな人にお勧めなのが 「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」でございます。 ツタヤですか?近所にありますけど?と思う方、甘いです。 六本木をなめちゃぁいけないです。

12/10(木)スプーン一杯で驚きの美味さに
皆さんこんにちは
ちっちぃです。
最近はまっているものをご紹介します。
昔バーテンダーをやっていたこともあって、
私は「混ぜて美味しくする事」が大好きです。
(悪い癖でもあります。。。)
ちょっとした想像力と遊び心でチャレンジ、
基が変化して美味しくなった時の感動がたまりません。
そんな私のまぜまぜ心を大いに楽しませてくれて
かつ、かなりの高確率で大成功する魔法の「ラー油」をご紹介します。
桃屋の「辛そうで、辛くない、少し辛い、ラー油」です
ネーミングは一瞬「ん?」ってなってしまいますが
「ごはんですよ」「やわらぎ」に続くヒット商品です!!
もの凄く辛そうな真っ赤な油の中に
粉々になったガーリックチップが
たっぷり入ってます。
見た目は激辛ですが、実際は辛くなく、
少し辛くてコクがあります。
(ネーミングそのままです)
インスタント味噌ラーメンにひとさじ入れれば
本格味噌ラーメンに!
餃子のたれだって醤油とお酢にひとさじ加えれば簡単にできちゃいます。
チヂミのたれも同様にできます。ごまをパラパラすればより美味しいです。
納豆
焼き肉
サラダ
炒飯
豆腐
なんでも中華風に美味しくしてくれます。
皆さんも是非いろいろ混ぜて楽しんで下さい!!
カテゴリー: 出没スポット
12/10(木)スプーン一杯で驚きの美味さに はコメントを受け付けていません。
12/9(水)【神保町でランチ ア ゴーゴー】餃子の王将 ★★★★★
こんにちは。ファラオです。
早いもので、もう12月。
今年も残すところ僅かとなってきました。
年々、1年過ぎゆくのが早くなっている気がします。。。
最近のランチで良く利用するのが皆様ご存知「餃子の王将 水道橋店」。
最近、改装され、店内がすごく綺麗になりました。
先日発表された「ヒット商品番付2009(by日経MJ」でもTWITTERやドラクエより上の西の関脇にランキングされています。外食不況の中、2月から9カ月連続で前年同月に比べ2ケタも売上増で、1人勝ちのようです。
安くて、早くて、ボリューム満点、何につけても美味いので当然と言えば当然なのかもしれませんが、すごいですよね。
ちなみに王将のロゴって前からこんなでしたっけ?AC/DCっぽくていかします♪

場所はこちら
カテゴリー: オススメランチ
12/9(水)【神保町でランチ ア ゴーゴー】餃子の王将 ★★★★★ はコメントを受け付けていません。
12/6(日)【コラムの森?】いつもひっかかる信号機
信号機のメーカーとかにも興味津津のsortieです。
ところで、「いつも渡るときに赤」な信号機ってありませんか?
実はsortie、神保町駅から会社に向かう際にわたる、唯一の交差点の信号がそれです...。
なんだかもう、ほんとにいつも赤。信号機って赤か青しかないでしょうに、って思うんですけど、
いつも足止めを食らうのです。
そんな馬鹿な、って思われるかも、なのですが、ほんとにほぼ100%素直に渡れないのです。交差点に着くと赤とか、渡ろうとする寸前に青の点滅とか、もしくは、駅の出口から交差点に向かい始めると点滅が始まり、そのまま歩くと間に合わなさそうのだが、小走りだったら間に合うといういやなタイミング。
ふつうに出口から交差点に着いた時、自然に青で渡った時がないです。
この写真は会社から駅に向かうときの方角ですが、こちらからの向きで行っても、ほんとにほぼ100%足止めさせられます。
そんなにこの信号機に好かれてるんでしょうか(^^;
みなさんにもそんな交差点(信号機)ってありませんか?sortieは少なくとも他に3つくらいありますが、この信号機がいちばんです...。
ところで信号機ってここ数年で劇的な変化を遂げていること、ご存知ですか?
この写真見て下さい。信号機ですが、なんか、本体がすごく薄っぺらい!
実はこれ、電球式だった信号機をLED化しているから。電球のハウジングが無いのでこの薄さ。しかもヒサシが短いんですね、なんでこんなに?LEDは発光が強いのか、視認性がいいのか、逆光などにも強いからなのでしょうかね。
スゴイ勢いでLED化されているので、信号を見てみてください。都内では電球タイプの信号機は少なくなっていると思います。あ、ちなみに歩行者用はまだまだ電球式のほうが多いようです。LEDタイプは黒地に赤い人/青い人が浮かび上がるタイプなのですぐにわかります。
なお、どんな工業製品にもメーカーというのが存在しますが、信号機のメーカーも国内に数社あります(小糸工業、日本信号、京三製作所など)。メーカーによる見分け方とかあるようです。気になります~(汗
カテゴリー: スタッフコラム
12/6(日)【コラムの森?】いつもひっかかる信号機 はコメントを受け付けていません。
12月5日(土) イルミネーションIN名古屋
どうもこんにちは京阪乗る人ことお京阪です。
12月に入りようやく冬本番となってきたように朝布団から出るのがだんだんつらく感じています。
皆さんは如何でしょうか??寝る前に明日の朝の為に入タイマーをセットしているお京阪です。
今回は先日、名古屋へ行った時のことを書こうと思います。
講演会が終わり1社訪問後名古屋駅に着くと名古屋駅前がイルミネーションで飾られておりました。
そこには人だかりが出来ており皆さん携帯の写メをパシャリ!!
デジカメをパシャリ!!と子供からお年寄りまでたくさんの人で溢れておりました。
もうクリスマスなんだなーと実感しました。
→は駅の2階部分の踊り場です。よく見るとテレビ局のマスコットが勢揃いしていました。
→が駅の正面のイルミネーションで時間で絵柄が変わります。
名古屋へ行く機会があれば立ち寄ってみてください。
たぶん25日位まではあると思います。
とってもきれいです!!
以上京阪乗る人お京阪でした。
ではこのへんで。
カテゴリー: 週末旅行/おでかけ
12月5日(土) イルミネーションIN名古屋 はコメントを受け付けていません。
12月4日(金) コースターが気になったのでパチリとd(・∀<)
こんにちわScuderiaです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日飲み会があったお店で出てきたコースターです。
最初は「なんか書いてある」くらいにしか思わなかったのですが、隣に目をやると
|ω・)チラ
違う事が書いてある。
全部で4種類あったのですが、他のコースターは既に使用済みヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あわてて2種類だけ、完品を確保しました。
コースターなんて、お店のロゴマークが入ってるくらいの認識しかありませんでしたが、このコースターを見て
(・0・。) ホホ-ッ
せっかくだから楽しまないとねッ
そんな気分にさせてもらいました。
そんなお店の情報はココ
「プロント」ってすっかり、コーヒーショップだとばかり思い込んでました。
ショットバーというか、お酒が飲めるんですね。
夜にいったのは、この時が初めてだったのでコーヒーショップで飲み会?とマジに思っていましたよ。
まぁコーヒー好きだし、と思っていたら。。。
夜はコーヒーなしでした。il||li (OдO`) il||li
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
カテゴリー: スタッフコラム
12月4日(金) コースターが気になったのでパチリとd(・∀<) はコメントを受け付けていません。
12/3(木) 【コラムの森】 e-comライドに乗ってみました。
こんにちは、ミィです。
先日、お台場ヴィーナスフォートに行ったときに、
隣の「メガウェブ」(トヨタの車展示場)に足を伸ばし、
初めてトヨタの小型電気自動車「e-comライド」に乗ってみました。
私が乗ったのはこの車です⇒
写真のように、どの車にも、可愛いプリントがしてあるのですが、
これは、どうも、時折行われている
「カラーデザインコンテスト」の
入賞作品を
実装しているようです。
完全に自動運転で、
基本的に触ってもいいのは、
最初に押す「スタート」ボタンのみ。
文字通り「乗っているだけ」の状態で、
展示場の周囲1.1kmを走ります。
速度はだいた時速10~15km。
かなりのんびりとした感じです。
触ってもいないのに、
ハンドルがぐるぐると回るのが
すごく奇妙な感じ。
あと、静かなのはいいのですが、
ガクンガクンと止まるのには
閉口しました。
トヨタの展示場内を走るだけではありますが、
車が大好きな子供は喜ぶかも。
2人乗りで、普段は1人200円かかるのですが、
12月13日まで、「乗車累計200万人サンクスキャンペーン」をやっていて
無料で乗ることが出来ます。
詳しくはこちらをどうぞ
↓
e-comライド
カテゴリー: スタッフコラム
12/3(木) 【コラムの森】 e-comライドに乗ってみました。 はコメントを受け付けていません。
12/2(水)【素晴らしい】裏スイート
今年もいよいよ押し迫り、さぞお忙しい事と存じますが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。
総帥です。
お久しぶりのディズニーネタで(-o-;
といっても、今回は、お泊りの際のサプライズです。
先月、恒例のディズニーランド&ディズニーシーお泊りをしてきました。
宿泊ホテルは前回紹介したホテルと同じ、ホテルオークラ東京ですが。
ディズニーランドを閉園過ぎの22:00に出て、ホテルに到着したのが22:30頃でした。
10組ほどチェックイン待ちがあり、15分ほどたってからフロントにてチェックインをしていると、フロントのお姉さんが一言、
『通常1部屋20万円でご提供させて頂いております約170平米の特別室が急遽キャンセルで空きましたが、如何ですか?』と・・・。
疲れていて、なんとなく聞いていたので何を言っているのか最初理解できず、詳しく話を聞いてみると、当初予約した最低料金に、一人あたりプラス8,000円だけで変更できるとの事♪
これは泊まるしかないと思いつつ、10秒ほど家族の顔色を窺って問題無い事を確認し、変更決定。
部屋はこんな感じです。
とにかく広い!!
でぇらでけぇ!!!!
一晩で使い切れないからもったいないかなと、少々後悔もしかけましたが(チェックイン後、風呂あがったら既に24:00を超えてしまっていましたし・・・)
とりあえず記念に写真撮りまくり~
一晩だけでしたがセレブ気分に浸る事ができました。
後で調べてみて知りましたが、この部屋、HPやホテル案内には載っていない(裏スイートなる)部屋のようです。
今回タイミング良くキャンセルしてくれた方は、どこのセレブか政治家か・・・
※チョイネタ
某 バス コンサルタントの方からお聞きしたのですが、このバスの横に「10」という番号が付いています。
こちらのコンサルタントの方、他の番号のバスデータを専用のエクセル表に載せており、既に管理していました・・・。
さすがです(*゜O゜)ノ!!!
今年も慌ただしく終ろうとしています。
健康でよき新年を迎えられますよう、お祈りしております。
カテゴリー: 素晴らしい!
12/2(水)【素晴らしい】裏スイート はコメントを受け付けていません。
12/1 (火)【素晴らしい】駅中 駅地下 駅地下ビル
こんにちは ちぇいちょうちぇん です。
今日から12月、今年も残すとこあと僅か、
街中はクリスマスの雰囲気も漂ってきて
イルミネーションもきれいですよね!
先週末はマンションのイルミネーション装飾を
住民有志で取り付けしました。
今度ブログに書きますね。
今日は私が外回りをしてて思わず足が止まった
ものをいくつか紹介します。
まずは今日初めてみて電車を1本見過ごして
しまったもの、場所は丸の内線 赤坂見附駅の
ホームでデジタルサイネージでした。
設置場所に驚きました。。
広告はメトロ、ぐるなび、日立などのCMが
ループで流れてました。
電車待っている目の先ですからもう釘付けです。
次は大手町地下通路でのガチャポン!
無造作にガチャポン22機置かれてます。
子供が見たら喜ぶだろうなぁ・・・ん!
周りは大人ばっかり・・・子供に買って
帰る大人目当てだぁ・・・コレ!
子供の頃、一生懸命集めたのを思い出したり、
親も一緒に楽しんでコレクターするのが最近
多いのでターゲットはバッチりです。
人通りが多かったのが恥ずかしかったし、
休日に毎回買ってあげているので今回は
買いませんでした。
最後にTSUTAYA BOX。 みなさん知ってます?
大手町 東京サンケイビルや東京 新丸の内ビル
などで最近見かけるようになりましたよね?
1泊 特価150円で書いてありましたよ、安っ!
携帯電話で予約も出来るらしい。
本当に便利になりましたよね~。
まだまだ紹介したいものありますがまた次回に
しておきます。
インフルエンザが流行っているので気を付けて
今年を乗り切りましょう! では。。
カテゴリー: 素晴らしい!
12/1 (火)【素晴らしい】駅中 駅地下 駅地下ビル はコメントを受け付けていません。
11/30(月)【コラムの森】2009年もあと一カ月!
こんにちは、コメッコでございます。
11月も今日で終わり、明日からいよいよ12月ですね。12月のことを旧暦で『師走』といいますが、「師が走り回るほど忙しい」という意味はもう結構有名ですね。
実際に12月になると、新しい年を迎えるために色々とやることが多く、確かに忙しくなりますが、なんとなく12月になっただけで気ぜわしくなる感じがしてしまいます。
もうテレビとかで「2009年を振り返って」なんて特集をたくさん目にすることと思いますが、自分のこの一年はどうだったんだ??なんていま考えてみて、「なんか駆け抜けるように早く過ぎて行ったなぁ」なんて思ったり。
年齢を取ると段々一年が短く感じる・・・というのは良く聞きますが、ホントに早く過ぎて行くので唖然としてしまいます;;なんだかぼんやりとしていたらあっという間におばあちゃんになってしまいそうです。
しかし、ものは考えよう。私の父親がよく言うことを取り上げさせて頂くと、「なにも大事がなかったから一年が早く過ぎていくんだ」という言葉。確かに大病もしなかったし、それほど大きな事件も身の回りには起きなかったので、これはこれでいい一年だったのかな、などと思います。また、早く過ぎていくとしても一日一日の密度があったな、と思えればそれはそれで良かったのかなと。(こちらは残念ながらちょっと自分の中では微妙な感じですが。。)
皆様はこの2009年、どのような一年でしたでしょうか?
あと一カ月、今年のうちにやらなければならないことをしっかりやって、新年を迎えようと思います。
以上、コメッコでした♪
カテゴリー: スタッフコラム
11/30(月)【コラムの森】2009年もあと一カ月! はコメントを受け付けていません。
11/29(日)【素晴らしい】すごい蛍光ペンっ ★★★★★
日に日に寒さが増して来ましたが
未だハンカチを手放せず
予断を許さない状態の空手チョップです。。。
さてさて、今日は会社の○○さんと○○さんに
教えてもらったある蛍光ペンのお話を・・・
【ステッドラー/テキストファーゲル】
っこれが、普通の蛍光ペンとは
まるで違う代物だったんです。
文具店では入荷未定のトコロだらけで
なかなか手に入らズ
ある店では最短で入荷するのが
来年の2月・・・らしいです。
実際問題
テキストファーゲルって何?
っという感じかと思いますが
固形のゲルで出来ていて
何とも言えない書き心地
っと言うか→→引き心地
ドンドン
線を引きたくなりますっ
もぅ~線を引くモノはないか
って探しちゃいます
いままでの蛍光ペンとは
まったくの別物です。
色はキイロ ピンク オレンジ
の3色(アオがないのが残念)
※噂では緑があるらしいです
あれ?青だったかな
値段は¥133~¥158くらい
蛍光ペンに幾らまで出すか
って話はアルかもしれないですが
☆耳より情報
会社の近所にあるナチュラルローソンで
キイロが3本くらい置いてありました。
是非お試しを。。。
カテゴリー: 素晴らしい!
11/29(日)【素晴らしい】すごい蛍光ペンっ ★★★★★ はコメントを受け付けていません。
11/28(土)【食玩】にっぴぃ。のコレクションを紹介♪
にっぴぃです。 私の趣味は食玩集めなんですが、結構な数が集まってきたので 一気に紹介してみたいと思います。




カテゴリー: 素晴らしい!
11/28(土)【食玩】にっぴぃ。のコレクションを紹介♪ はコメントを受け付けていません。
















