7/9(金) ガンダムカフェ

皆さん、お疲れ様です。 AIRです。 暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか 先日ガンダムカフェ夜の部(別に昼の部と夜の部は分けられてませんが。。。)に行ってきました。 秋葉原の駅前、ダイビル側の出口に出てすぐのところにあります。 外見はガンダムのツインアンテナで白い壁という感じです。 で中身の方なんですが基本的に全てのメニューがガンダムネタに紐づいてました。 われわれ幾つかメニューを頼んだのですが最初に頼んだお酒になります。 赤は「赤い彗星」、青は「青い巨星」、緑は「モノアイ」でガンダム知らない人は本当に「何?」って感じだと思いますがガンダムネタにちなんだカクテルでした。 ちなみに味は微妙だったので2杯目からは普通に生ビールを頼みました。生ビールのほうはきちんと入れてくれて泡も作ってくれてたので美味しかったです。
なかは余り広くなく、メニューもそれほどおおいわけじゃない(おまけに高い)ので早めに退散いたしました。 最後支払いの際レジの横に1mガンダムが置いてありびっくでした。 以上AIRでした。  

カテゴリー: 素晴らしい!, 週末旅行/おでかけ | 7/9(金) ガンダムカフェ はコメントを受け付けていません。

7/8(木) 【出張編】 バスのりあるき 103系統

こんにちは、ツユムシ堂です。
今回は、ちょっと遠出をして、横浜市内のバスです。

スタートは、横浜駅東口バス停です。横浜そごうの1階がバスターミナルになっています。

横浜駅東口を出ると、バスはしばらく首都高速の下を走りながら西へ向かいます。
JR京浜東北線、京浜急行線のガードをくぐると、バスは左折します。
ここから緩やかなカーブとアップダウンが続きます。
途中、野下坂バス停で途中下車すると、野下山動物園に行くことができます。

日の出町一丁目バス停を過ぎると、伊勢佐木町付近の繁華街に入っていきます。
外を歩く人も、少し多くなったように思います。

石川町五丁目バス停あたりから、再びバスは緩やかな坂道を登りはじめます。
車窓に緑が増えてきます。そして、頭上には赤い橋が。なかなか印象的な景色です。

山元町バス停を過ぎると、車窓は住宅街に変わります。
しばらく走った、山元町四丁目バス停まで来ると、英語で書かれた看板が目立っています。
どうも、米軍の施設があるようです。

滝の上バス停の前には、馬の博物館があります。
戦前は、このあたりが競馬場だったことが由来のようです。

旭台バス停の前には、ちょっとお洒落な雰囲気の建物があります。
ドルフィンというレストランで、荒井由美の歌にも出てくるとか。

終点の根岸台バス停から少し歩くと、先ほど見た英語の看板が再び。
そして横にはゲートもあって、ちょっと緊張しました。米軍の住宅があるようです。
しばらく、フェンス越しに歩いてみると、ちょっとアメリカの景色が見えたように思います。

前方に何やら異様な形の建物が見えてきます。廃墟です。
もともと、競馬場の観覧席だった建物が、今でも残されているとのことです。
近くの説明板によれば、1930年ごろに建てられたみたいです。80年も前ですね。

周辺は公園として整備されていました。
丘の斜面になっていて、遊具もいくつかあって、心地よい感じの公園です。
遠くに、ランドマークタワーが見えました。

横浜の中心地からそれほど遠くないですが、落ち着いた雰囲気の住宅街を楽しむことができました。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 7/8(木) 【出張編】 バスのりあるき 103系統 はコメントを受け付けていません。

7/7(水)『札幌 味噌や』

こんにちは、ファラオです。 今日は七夕ですね♪ と言っても七夕に関するイカしたエピソードを持ち合わせていないため、先日のランチで食べたラーメン屋を紹介します。 『札幌 味噌や』 店名の通り、味噌ラーメンのお店です。 普通の「味噌ラーメン」と辛い「オロチョンラーメン」があるんですが、今回は普通の味噌ラーメンを注文しました。 ここのラーメンの特徴はとにかく具だくさん! モヤシなどの野菜がどっさりと乗っていて、ボリューム満点です。 量はもちろんですが、味もGOODです。 スープはコクがありながら、しつこすぎません。 暑い日が続きますが、そんな時こそ、汗をダラダラ流しながら、 熱々のラーメンを食べるのもいいんではないでしょうか。 気になったかたは是非。 場所はコチラ

カテゴリー: オススメランチ | 7/7(水)『札幌 味噌や』 はコメントを受け付けていません。

7/6(火)美ら海水族館

こんにちは、アツシです。 7月2日~4日まで、誕生日休暇を利用して 沖縄に遊びにいってきました。 昨年も夏に沖縄へ行ったのですが、 その時は、美ら海水族館へはいってなかったので、 久しぶりにいってきました。 19時くらいにいったのですが、 入口から見える夕日もきれいでした。 中に入って、有名なジンベイザメのいる 水槽をみて感動!! 水槽の前で、座れるようになっているんですが、 時間があれば、ずーっと、見ていられそうでした。
写真でも綺麗ですが、 生で見るともっと綺麗ですので、 ぜひ一度行ってみてください。

カテゴリー: 素晴らしい!, 週末旅行/おでかけ | 7/6(火)美ら海水族館 はコメントを受け付けていません。

7/5(月)5・6月の誕生日会

じめじめ天気の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。sortieでございます。 さて、ちょっと古い話で恐縮ですが、6月最後の金曜日に、5・6月のお誕生日会を開催していただきました。 「していただきました」といいますのも、ワタクシsortie、6月生まれでございまして、今回「お祝いされる側」だったのです!ありがとうございました! いつも盛大に盛り上がるナビットの飲み会ですが、今回も楽しかったです。 飲み会といえば毎度恒例の「MVP表彰者」VSお茶犬さんのご主人の【くろひげ対決】もむろん行われましたが、これまでも【くろひげ】では負けがホントに少ないお茶犬さんのご主人は、勝者の余裕か!? 今回なんと「本人ではなく刺客」を送り込みまして、しかも刺客となったナビットアルファさん、ツユムシ堂さんはその使命を全うし!?見事に連勝(驚 さすがお茶犬さんのご主人、本人が勝負しなくても【くろひげ】では勝利しまうあたりがスゴイ! ということで、とっても楽しく盛り上がった飲み会レポでした★ 【写真説明!】 ・いちばんうえ・・・5月・6月のお誕生日のみなさんです! ・にばんめ・・・刺客1号、ナビットアルファさん(右) ・さんばんめ・・・同じく刺客の2号、ツユムシ堂さん(真ん中)  

カテゴリー: オススメ飲み屋 | 7/5(月)5・6月の誕生日会 はコメントを受け付けていません。

7/04(日)絶景!となりの昼ごはん♪

雨模様の日曜日ですが みなさん、元気ですかーっ 空手チョップです。 今日は「絶景!となりの昼ごはん♪」 っという事で 都内某所(汐留)にある とある某社の社員食堂での一幕 まぁまぁまぁ・・・ 社員食堂っとは書きましたが 写真の通りっ 既にその領域を超越しています。 なんてったって 見渡す限りオーシャンビュー♪ですからっ 更には ワンフロア全てが社員食堂になっていて かなりの解放感と絶景感があります。 ソファ席あり、テーブル席あり 卓球台にフーズボールと呼ばれる テーブルサッカーゲームまで完備されてます。。。 案の定 同行していたsortieさん同様 おのぼりさん状態ですっ。 完全に 場の雰囲気にのまれてます。 「お昼ごはんでリフレッシュ出来ることを 初めて知りました」 っというsortieさんの名言に ただ、うなずくばかりです。 by 空手チョップ

カテゴリー: 素晴らしい! | 7/04(日)絶景!となりの昼ごはん♪ はコメントを受け付けていません。

7/3(土)赤坂のチーズケーキ専門店!!

お久し振りです。 ナグ・ランチュです。 今回はチーズケーキ専門店をご紹介いたします。 こちらは赤坂にお店をかまえるチーズケーキ専門店。 シェフ白濱広利さんの作るチーズケーキを販売しております。 濃厚なのにくどくない ※うらやましぃ・・・ スィーツなのにあますぎない 種類が多く飽きがこない たくさんの中から選ぶのは楽しいものです。 ≪ メニュ― ≫ ・綱走産の人参から生まれる夕焼け色のチーズケーキ ・種子島産安納芋の甘味が引き立つ黄金色のチーズケーキ ・長野県産ブルーベリーの芳醇な香りと すみれ色が美しいチーズケーキ ※オリジナルチーズケーキの種類はなんと300以上とか・・・ 赤坂という事もあり近くにはTBSがありますので 芸能人の方々もこられていたり 番組にお土産にに買っていかれたり 番組でも取り上げられているようです。 パンツェッタ・ジローラモさんも来られたようです。 ちょいワル男はさすが違いますね。 スウィーツが好きな方は一度は行かれて どれにするか迷ってみては如何でしょうか。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 7/3(土)赤坂のチーズケーキ専門店!! はコメントを受け付けていません。

7/2(金)「おはよう奥さん」8月号で毎日特売が紹介されました

データ・リストの販売、調査代行ならナビット > ナビットからのお知らせ >出版物 > 7/2(金)「おはよう奥さん」8月号で毎日特売が紹介されました 7/2(金)学研パブリッシング 「おはよう奥さん」

100702-top
「萩原博子さんの 明日を生き抜く!お金の知恵」 今月の知恵「野菜価格の高騰に勝つ!方法」 コーナー内にて「毎日特売」が紹介!
<クリックすると拡大画像がご覧いただけます>
☆「お問い合わせ・取材依頼」はこちら

カテゴリー: マスコミ取材/講演 | 7/2(金)「おはよう奥さん」8月号で毎日特売が紹介されました はコメントを受け付けていません。

7/2(金)湯上りが寒い!!

ご無沙汰しております.

ちっちぃです。

皆様はこの蒸し暑い季節をいかがお過ごしでしょうか。

私は営業で外出している事が多い為
天然ミストサウナ状態のなか、営業活動を行っております。
いかにこの最悪な気候をどう快適に過ごすかがテーマになっており、
洗顔シートなどをこまめに使ってリフレッシュしております。

そこで今回は、
営業中には活用できないのですが、私が2年前から愛用している
爽快グッズのご紹介をさせて頂きます。


『爽快バブシャワー』です。

知らない人がいないぐらいメジャーな商品ですが、実際に使ったことがないようでしたら
本当にお勧めの商品なので是非!

【使い方】
1、入浴後、お風呂から出る前に、爽快バブシャワーのボトルを手に取りよく振ります!!
  ※缶コーヒーをふる程度ではなく、もっとよーく振って下さい!
  バーテンダー経験のある方でしたら、グラスホッパーをシェイクするぐらいの
  ハードシェイクが理想的です。

2、キャップを開けます。
  ※この時にキャップを勢いよく開けすぎてキャップ裏側に付着している
  爽快バブシャワーが眼に入らないように気をつけて下さい。
  
3、適量を手に取り、体全体になじませて下さい。
  ※適量とは、お刺身を食べるときに使う小皿上のお醤油ぐらいです。
  チョイたしランキングの『小皿いっぱい程度』の量だと気持ち多くなってしまいます。

4、1~2分放置

5、シャワーで全身を流します。


これでお風呂上りに汗をかいてしまうこともなく
お肌サラサラで、すっきり爽快です。
冷房を少しきかせた部屋に戻ると、寒いくらいです!!
また、このサラサラ感が結構長持ちする為、
調子が良い日は朝起きて通勤の支度をしている時までサラサラです。

一度使ったらやめられませんよ!お勧めです!

カテゴリー: 素晴らしい! | 7/2(金)湯上りが寒い!! はコメントを受け付けていません。

7月10日(木曜日) もちもちナンとインドカレー 「マンダラ」

こんにちは。 アリエスでございます(= ̄∇ ̄=) 神保町界隈にはカレーやさんが多い!ということで、カレーの視察?にいってまいりました。 今回は食べログなどで人気!と書いてあった「マンダラ」というお店です。 お昼時には行列になるそうなのですが、アリエスはいつも13時~頃にランチに出かけるので空いてました! 雰囲気の良い店内と シンプルで小奇麗な木のテーブル。 いい感じです。 オーダーしたのは、Bランチセット(1155円)です。 カレーとナンとサフランライスとヨーグルトのセットですヽ(*^^*)ノ サフランライスなしだと1000円になるそうです。 アリエスは「シュリンプバターマサラ(トマト味の海老カレー)」にしました( ´¬`) カレーは…お い し い ! とってもまろやかで、カレーのコクとトマトの酸味が舌の上で素晴らしいハーモニーを奏で(何の漫画!?)、 カレーの上にかかった濃厚なとろけるチーズがこれまた絶妙にカレーを至高へ導く!(だから何の漫画!?) そして特筆すべきはもっちもちのナンw(*゚o゚*)w 焼き立てでアツアツです。うす焼きではなく、厚みがあってしっとりもちもち! 辛さは5段階で選べるのですが、ノーマルを選択。 辛さはほとんど感じない程度でした。 曜日によって選べるカレーが少し違うので、 是非また行きたい★と思います。  

カテゴリー: オススメランチ | 7月10日(木曜日) もちもちナンとインドカレー 「マンダラ」 はコメントを受け付けていません。

6月30日(水曜日) 夏バテ防止はナマ肉でd(・∀<) 「しゃら亭」

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Scuderiaです。 梅雨に入ってムシムシとしたり、体力が奪われますね。 Scuderiaの夏バテ防止法は「焼き肉です」 タン塩でも、ミノでもなく カルビ( ̄ー ̄)ニヤリ しかも、火がつく上カルビがお気に入りです。 でもお昼御飯に「焼き肉」っていうのは、無理があるので(ノД`*゜)゜・:。. 今日は、ユッケビビンバです。 お値段も1000円なので、たまにはOKかなと・・・・ それにですね。焼き肉よりもナマ肉の方が、ビタミンとか?取れるみたいです。 2,3日は元気になるような気がします。 辛い物が苦手で韓国料理は苦手なScuderiaもこれなら大丈夫。d(≧▽≦*d) キムチは食べなかったですよ。 そんな韓国料理屋さん「しゃら亭」はここです。 皆さんも、夏バテには気をつけてo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

カテゴリー: オススメランチ, オススメ飲み屋 | 6月30日(水曜日) 夏バテ防止はナマ肉でd(・∀<) 「しゃら亭」 はコメントを受け付けていません。

6/29(火)スイーツ巡り

梅雨の折から、皆様にはますますご健勝の事と存じます。 いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。 総帥です。 スイーツ大好きな総帥ですが、先日、汐留でもスイーツを堪能してきました。 いったお見せはここ↓ 資生堂パーラー サロン・ド・カフェ 汐留店 場所は、日本テレビのビルの横にある、資生堂のビル(!?)の1Fにあります。 子供連れでは入りにくいなーと思いつつも店内覗くと、他に客はほとんどおらず、 そんなに迷惑にならないかなぁ~と入店。 店内は静かで、広々としており、非常に良い雰囲気♪ 椅子も高級感があり、でーらGoodです! 頼んだのはこれ、 【スペシャルデザート(コーヒーセット)】
お値段\1,000円です。 クレープとアイスクリーム、フルーツが一堂に会しています。 クレープは甘すぎず、とっても柔らか~ アイスクリームは濃厚バニラ フルーツは完熟パイナップル、ストロベリー、キウイ・・ 絶品です。 家族は【花椿パフェ】を食していましたが、こちらは汐留店のオリジナルの模様。 和風でアイスクリーム多めですが、こちらもなかなかオススメ! 良いお店に巡り合えました。 これからもスイーツ巡りは続けていこうと思います。  

カテゴリー: 素晴らしい! | 6/29(火)スイーツ巡り はコメントを受け付けていません。

6/28(月)しじみラーメン

こんにちや ちゃいちょうちぇん です。

日中はジメジメでいやーな季節に
なってきましたね。

こういう時でも食が進むラーメンの
紹介します。

当社では3ヶ月に一度、所属課毎で
みんなで合宿があるのですが、
泊まるところがおしゃれにも
六本木(正確には乃木坂)なんです。

夜飲みに行った後、有志でラーメンを
食べに行かれた全員がうまい!の連発。

私は食べに行ったことがなかったので
今日連れて行ってもらいました。

場所は、六本木ミッドタウンの真向かいの
ビルで店の名前が【串とろ 八戸ラーメン】。

旨塩しじみラーメンを食す。

今まで食べた塩ラーメンで一番うまかった!

焼き豚じゃなく、鮭が入って、シナチクが絶妙、
なんといってもシジミの風味がなんとも最高です。

六本木に行った際には、一度食べてみてください。

カテゴリー: オススメランチ | 6/28(月)しじみラーメン はコメントを受け付けていません。

6/27(日) 東京(江戸)の坂本龍馬

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 6/27(日) 東京(江戸)の坂本龍馬 はコメントを受け付けていません。

6/26(土)とんかつ屋「塩梅」

こんばんは、にっぴぃです。 にっぴぃは、千葉県の柏市というところに住んでいるのですが、 よく良くお勧めのお店を紹介したいともいます。 とんかつ屋「塩梅」というお店で、柏界隈ではかなり有名なお店です。 えー場所ですが、柏駅から徒歩10分のところにあります。 ※詳しい場所は、Google先生に「塩梅 とんかつ」で聞いてみてください。 店は、ちょっとわかりずらいかも知れませんが、1階がボクシングジムが入っているビルの 地下1階になります。1階に入り口があるにですが、したの写真のようなところが、入り口です。
店内に入ると、こんな感じです。
さて、いろいろメニューはありますが、お勧めは「ヒレかつ定食」ですね。 1600円と結構な値段なのですが、非常においしいです。 特に、ひれ肉がすごく柔らかく本当にお肉なの?といった感じです。 ぜひ、食べてもらいたい一品です。 ちなみに、ここのお店ですが、とんかつ自身は当然おいしいのですが、 それ以外にも、ご飯やキャベツもおいしいです。 ご飯は、シソご飯と普通のご飯が選べますが、迷わずシソご飯を選びましょう。 うまいです。 あと、キャベツですが、自家製のドレッシングを4種類のうち2種類選べます。 おすすめは、「おろし野菜」「梅じそマヨネーズ」ですかね。 あっさり系が好きな方は「おろし野菜」 こってり系が好きな方は「梅じそマヨネーズ」がいいですね!


あと、お味噌汁がついてきますが、赤味噌で結構おいしいです。 キャベツ、ご飯、味噌汁はお替り自由なので、はらぺこ状態でガッツリ食べることをお勧めします! そうそう、忘れていましたが、漬物が3品出てきますが、これもかなりおいしいです。 どれもピリ辛系なんですが、うまいです。お勧めは、大根の漬物ですかね!

以上です。千葉っ子で柏近辺に住んでいる方、是非行って見てください!では。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 6/26(土)とんかつ屋「塩梅」 はコメントを受け付けていません。

6/25(金)キティーちゃんのマグ

コンニチワ!!(」o^∀^)」Wukkyです。。。 今日はコンビニでシールをためて交換できたマグカップを紹介します! ローソンでは定期的にパンやスイーツの商品パッケージに1点~3点までポイントシールが 付いてくるキャンペーンをやっています。 前回はリラックマのランチプレートでしたが、今回はキティーちゃんのマグカップです。 キティーちゃんには珍しい青を基調とし、シンプルなデザインなので大人向けといえるでしょう。。 このキャンペーンではシールを30点分ためると景品と交換できるのですが、ローソンですすめているPontaカードでキャンペーン用の点数を機械から出すこともできます。 自分でPontaカードで貯めたポイントをキャンペーン用ポイントとして5点分は使えることができるのです。 なので、このように「あともうちょっとでマグカップがゲットできるのに!!」なんて時にはPontaカードのポイントをキャンペーン用ポイントにかえて景品に取り換えることができるのです! これは本当にいい制度ですよね。。。 前回のリラックマプレートにせよ、今回のキティーちゃんマグカップにせよ、人気キャラクターをつかったキャンペーンなのでこちらもついつい、食べ過ぎ、お金使い過ぎてしまう今日この頃なのです!!

カテゴリー: 素晴らしい! | 6/25(金)キティーちゃんのマグ はコメントを受け付けていません。

6/24(木) 「麺処 おかじ 」

こんにちは、ナビットアルファです。 暑くなってまいりましたね。 「こんな時期ラーメンなんて・・・」と思われる方も多いと思いますが 私はやっぱりラーメンです! 今回は、神保町の【麺処 おかじ 】を紹介します。 今年1月にオープンしたお店だそうです。 こちらは塩ラーメンをメインとしているようで、普段はあまり食べないのですが 「鶏白湯塩らーめん」を注文! 私の中で、塩ラーメンというと薄いイメージがあるのですが。。。 これは違います。 塩度はキツくないのですが、鶏油の滑らかなトロミがいいですねえ。 麺は縮れ状の加水麺。 トロミのあるスープによく絡みます。 また野菜もキャベツ、モヤシ、ニンジン、春菊、白髪ネギなど盛りだくさんで、スープのトロミを抑えてくれます。 そして写真でもお分かりのように特大のチャーシュー。 相当時間をかけて煮てあるのでしょう。 柔らかくて味が染みていて、これがまたウマイ! 塩ラーメンは滅多に食べないのでコメントも上手く伝えづらいのが残念ですが。。。 でも滅多に食べない私が近々また食べに行こうと思っています。 是非行って見ては。。。 【麺処 おかじ 】  

カテゴリー: オススメランチ | 6/24(木) 「麺処 おかじ 」 はコメントを受け付けていません。

6/23(水) 続・とある自動販売機のナゾ

こんにちは。アキレスです。 今日は、前回レポートさせて頂いたナゾの自動販売機の続報を。 ツユムシ堂さんの 「140円のところがミルクコーヒーゼリーに変わっていました。 そして隣をみるとやはり120円でした。」 というコメント通り、 現在はミルクコーヒーゼリーに変わっています。 …が、やはり値段は140円。 しかし、、、 実はワタクシ、前回からある疑念を持っておりました。 ホンマに140円なん? ということで、120円を投入。 そして、 おそるおそる、ボタンを押すと、、、

というワケで、無事にナゾは解決。 きっちり120円で購入し、美味しくいただきました♪

カテゴリー: 出没スポット | 6/23(水) 続・とある自動販売機のナゾ はコメントを受け付けていません。

6/22 (火) 自宅でごはん

やっとかめのでんティです。

半年ほど前に
ちっちぃさんが紹介してくれた、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、

今大人気ですね。どこに行っても品切れ状態。

こないだ、たまたま近所のスーパーに行ったら1つだけ残っていたので買ってみました。
あつあつごはんにのせて食べたら、うん、やっぱうまいです。

そんなわけで今回は、私のお気に入り食材の紹介です。(別に新商品とかではありません)。


1つめは、マスコットフーズの「サラダエレガンス」。

発売35年のロングセラー商品。サラダにかけたりポークソテーの味付けなど、いろんなものに使える万能なシーズニングです。セロリの香りが効いています。

ファミリーマートには「ファミポテ」というフライドポテトがありますが、これはサラダエレガンスの味付けです。

自宅でもファミポテが再現できます!


2つめは、ナカモの「つけてみそ かけてみそ」。

赤だしベースの調味味噌ですが、甘くもあり、おでんでも豆腐でも田楽でもナスでも、つけたりかけたりするだけで、名古屋の味に早変わりの万能味噌ダレです。

東海地方では何年も前から売られていて、CMもばんばんやっている超有名商品なのですが、最近は関東のほうでも店で見るようになりました。
カルディとか、あとは西友でも見かけました。


こういう特徴のある調味料はけっこうおもしろいです。
外食が減っているといわれる昨今、ぜひお試しください~。

しかし桃屋のラー油、類似品がほんっと多いですね・・・。買う時にラベルをかなり確認しました。

カテゴリー: スタッフコラム | 6/22 (火) 自宅でごはん はコメントを受け付けていません。

6/21(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】串揚げ 幹

青梅です。

今日はランチのお話

いつも14時すぎにお昼に出かけるので、
ランチメニューが終わってしまっているお店が多く、
どこかないかと探して歩いていたところ、

「串揚げ 幹」
の前にやってきました。

こちらは15時までやっているとのことでしたので、
早速お店へ。

店内は、赤と白と黒を基調とした落ち着いた雰囲気。
椅子はゆったり座れて、雰囲気も含めて落ち着いて食事が出来ました。
店員さんの接客が良かったのも好印象です。

今回は「ステーキ丼」(950円)

を頼みました。

ご飯は白米と玄米が選べ
今回は玄米を注文。

お肉も柔らかく、
あっさりとした味で
とても美味しかったです。

夜は串揚げがメインのようです。
今度は夜に行って、
お酒と串揚げを堪能したいです。

ではまた。

場所はこちら
東京都千代田区神田神保町2丁目12-9



カテゴリー: オススメランチ, オススメ飲み屋 | 6/21(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】串揚げ 幹 はコメントを受け付けていません。