1/27(水)全力で素晴らしい♪

こんちには

お気楽極楽♪です。

iPhoneランキングでトップを維持し続ける
ナビゲーションのアプリで有名な
全力案内】を作ってらっしゃる

株式会社ユビークリンク様の代表と開発責任者の方と
ご会食させて頂きました。。。
※場所は東京居酒屋NO.1の呼び声もある神田「光壽」にて

ご存知でしたか?

「全力案内」


営業活動、プライベートでも
いつも大変お世話になってます。



会食もまさに「全力」でした。

お話内容もさることながら
全力案内の名前の由来から果ては中国語、
値切りのエピソードまで

「全力」で学んで、「全力」で笑って、
「全力」でお酒を飲んで、
多々、勉強させて頂きました。




ちなみに「全力案内」には“ゆびりん”という
マスコットキャラクターがおりまして
プロフィールもしっかりあるのです。



代表様、開発責任者様
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

カテゴリー: 素晴らしい! |  1/27(水)全力で素晴らしい♪ はコメントを受け付けていません。

1/26(火)【素晴らしい】目の疲れと肩こりにはコレを!

こんにちは、にっぴぃです。 え~にっぴぃは、システムを開発するお仕事をしているのですが、結構長時間、パソコンに向かってデスクワークをしていることもあり、非常に目が疲れます。 そして、目の疲れが肩にきてしまい、いつも肩コリが酷くつらい思いをしています。 そこで、目の疲れ、肩こり対策でいつも使っているものがあるので、ご紹介します。 同じ症状で悩まされている人必見です! まずは、目の疲れですが、やっぱり目薬が一番いいと思います。 なかでも、「ロートジーファイニュー」がお勧めです。目薬をさすと、かなりしみて非常につらいですが、 痛気持ちよくて爽快です!ぜひお試しを!

続いては、肩こり対応ですが、シップである「フェルビナク35」がお勧めです。

このシップの特徴ですが、「フェルビナク」というコリを抑える薬剤が通常の7倍入っているらしいです。 その効果というと、非常にびっくりするほど、コリが取れます。効果が実感できるほどです! ちなみに、このシップ結構高くて7枚入で1050円します。通常介の字張りをするのですが、4枚消費してしまいもったいないので、 にっぴぃは、半分に切って使ってます(笑)

ちなみに、目薬もシップを張っても改善されない場合は、飲み薬である「キューピーコーワi」で中から直す!がいいですね。

余談ですが、これを飲むと真っ黄色の尿がでるので、最初飲んだ人はびっくりするかもしれませんが薬の成分なのでご安心を。 以上、目の疲れと肩こり対策品を紹介しましたが、実はこれだけ対策してもコリが取れないことがあります。 そんなときは、最終兵器の指圧マッサージの「てもみん」にいきます! ここにいって、60分コースをやるとたいていのコリが取れます。でも6000円かかるので、非常に痛いです… どうしても、コリを取りたい人はどうぞ。 ちなみにいつも行っている「てもみん」は、ここです。

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/26(火)【素晴らしい】目の疲れと肩こりにはコレを! はコメントを受け付けていません。

1/25(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】謎のラーメン屋


 はじめまして ナビットのえび天です。 

 本日は会社の近くにある変わったラーメン屋さんを紹介させて頂きます。

 神保町の名物でもある毎回行列が出来るラーメン屋、らーめん二朗の数件先にあります
 ここです!。
 


 どうでうすか~!ここですっ! ここなんですが、・・・・・なんていうお店なんでしょうか? 
 
 どなたか知っている人いましたら教えてください。。。本当に。。。名前がわかりません。

 ここ!いつも数人、人が並んでいますので空いている時間帯を狙ってやってきました。
 私にとっては初めての入店となります。少しワクワク、かなりドキドキしながらお店に
 着くと。。。

 あれれ!?なんかドアに書いてあるぞ? 恐る恐る近づいてみると・・・
 

 (ぬぅわぁに~っ?)前まではこんな入店条件は確か無かった様に思います。
 「ここ来るぞ~」って思ってから構想3週間ってところでしょうか?素直に諦められそうも
 ありません。
 
 こうゆう時って人はまず状況を把握する為、少しでも情報を得ようとする事に気付きました。
 ただでさえ情報が無いお店です。 ちょっと引いて、遠目にお店を観察する事にしました。

 

 う~ん。。。何にもないです。。。看板はまだしも店と関係の無いとなりの電柱まで真白って

 どうゆうことでしょうか? 明らかに何かを隠しています。それとも電磁波の関係で白くしている

 アレなんでしょうか? ここって本当にお店なんでしょうか? だんだん自信がなくなって

 きました。 2~3分ほど外で様子を見てましたが客の出入りは無く、扉から中の様子を見る

 事も、中の様子を伺う為の小窓もありません。

 もう普通にラーメンを食べにきた心境では無くなってしまった感じです。すごい不安になって

 きました。それでも勇気を出して入る事にしましたらガラガラの店内の厨房に覆面レスラーの

 覆面を被った人が1人。 「いらっしゃい」のかけ声もなく黙って私を見ているので外人かな?

 なんて思いましたがちゃんとした日本の人でした。 結果、特別に会員として食べさせてもらう

 事に成功! 普段は記念にラーメンの写真を撮ったりする私ではありますが、あまりにも日常と
 
 かけ離れた心境の連続で、そんな余裕も無いどころか、味すら覚えていません(笑)。


 店長(?)曰く、この店のラーメンは味が独特で人により好き嫌いがハッキリするラーメンとの事。
 素材も高く、店が狭いので多くスープが作れず、話のネタに並ぶ2回目は来ないかもしれない
 お客さんの為に、ここの味を好んでくれる常連さんまでにスープが回らない事が多々あり、それ
 ならば!と、断腸の思いで会員制にしたとの事です。 ここまで常連さんの事を思ってしまうお店っ
 て凄いって思いました。 情報の無さは好きな人だけ来て下さい。と云うサインなんでしょうか?

 そんな拘りのある貴重なラーメン。興味ある方は、是非、ご自身で味わってみて下さい。



カテゴリー: オススメランチ | 1/25(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】謎のラーメン屋 はコメントを受け付けていません。

1/24(日) 【素晴らしい】 伸びてます

どうも~☆ C.バルボアです。 いきなり余談ですが、実は、東京シティマラソンに応募してたんですが、 見事に外れまして。 東京の街中を走ってみたかったなぁ~なんて。 さてさて、そんなたくさんの見どころがある東京ですが、 新たな名所ができるのは皆さんご存知かと思うんですが、 そうです 「新東京タワー」こと、 「東京スカイツリー」です。 URLはこちら。 高さ:634m!!! になるのですが… 今は274mです。 まだまだ伸びてます。 あと2倍ちょっと伸びます。 もうじきカメラに入りきらないです… ときどきこの辺りへ行くことがあるのですが、 必ずと言っていいほどここで写真を撮ってしまいます。 どんな高さになるんだろうと 今から楽しみです。 ここの辺りはたくさん写真を撮っている人がおります。 お時間がありましたら是非★

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/24(日) 【素晴らしい】 伸びてます はコメントを受け付けていません。

1/23(土)【コラムの森】栃木のそば

コンニチワ!! Wukkyです。。。ヽ(≧▽≦*) 先日、栃木県鹿沼に行ってきました。 親戚に進められたのが、「そば」。 栃木鹿沼を山の方向に向かって登って行く途中に「そば街道」なるものが。。。 いくつかある蕎麦屋から選んだのがここ!! 地元でも人気で夏場は長蛇の列ができる、とか。。 ここ鹿沼方面は野菜も豊富に採れるので、そばと野菜が人気らしいです。 さて、頼んだ普通のもりそばは480円とリーズナブルで、大盛りを注文しても780円! ちょっと東京ではありえない価格帯ですよね。 なのでこの店では野菜の天ぷらもなかなか人気らしいです。 栃木にお立ち寄りの際にはぜひ、ためしてください。 ただし夏場は並ぶ覚悟が必要らしいのですが。。。。 お店の場所はここ→大越路

カテゴリー: スタッフコラム, 週末旅行/おでかけ | 1/23(土)【コラムの森】栃木のそば はコメントを受け付けていません。

1/22(金)家系ラーメン「麺祥来」

こんにちは ナビットアルファです。 最近、寒くなったり暖かくなったりと気温が安定しませんが 如何お過ごしでしょうか? まぁどんな季節でも私が食べたいのは・・・ラーメン です。 今日はたまたま通りかかったラーメン屋で食べた時の事です。 その名は【麺祥来】 店の前に着いた瞬間 扉が開いて 「いらっしゃいませー!」「お席空いてますよー!」 「こちらどうぞ!」「どうぞ!」「どうぞ!」 普段初めて行くラーメン屋は店の前でメニューや何系なのかをチェックしてから 入るのですが、店員の気合いに圧倒されて入ってしまいました。(汗) しょうがないので店内でいろいろ見ていると、この店はなんとあの 横浜家系ではないですか! 入って良かった。 麺の固さ、スープの濃さ、油の量を好み通りに選択できます。 間もなく写真のラーメン(並)が出てまいりました。 やはり家系!予想通りの味です。 麺は太麺でモッチリと。 スープはとんこつでコッテリ!ウマイッ! 危うく一滴残さず飲みほしそうに。。。 大きな海苔が3枚のっています。 チャーシューは柔らかく、気持ち多めに入っているのがありがたいです。 ゆで卵は普通でしたが、欲を言えば煮卵で黄身だけがドロッとしていると 更に良いのですが。。。 麺の量は並と中と大がありますが、個人的には並で充分でした。 足りなければ、ランチタイムはライス無料もありますよ。 食べ終わって帰る際も店員の気合いは変わりません。 「あーりがとーございましたーっ!」「あーりゃしたーっ!」「したっ!」「したっ!」 このノリ 嫌いじゃありません。 なお、15時以降限定で、つけ麺もやるそうです。 次回はつけ麺を・・・と考えています。 神保町に来られた際は是非お立ち寄りを! 家系ラーメン【麺祥来】  

カテゴリー: オススメランチ | 1/22(金)家系ラーメン「麺祥来」 はコメントを受け付けていません。

1/21(木)【神保町でこれはかわいい!】脱出失敗?

こんにちわ ♪お気楽極楽です。 20日の大寒も過ぎて これからは立春に向けてまっしぐらですね。 とはいえまだまだ寒い毎日 日中に街中を歩いていても コートの前はしっかり閉じます。 さて今日は神保町のちょっと変わった風景をご紹介します。 神保町から水道橋へ向かって テクテクと歩いていく途中 なんだか不思議な方がいらっしゃいました。 季節外れのサンタさん? 「足がつっちゃって…」と 言いたそうな表情。 道行くみなさんを ジッ~と見ていました。 道を歩くときは ついつい足元を見てしまう方も たまには上を見て歩くと 新しい発見があるかもしれません。 以上、神保町のちょっと変わった風景でした。

カテゴリー: スタッフコラム | 1/21(木)【神保町でこれはかわいい!】脱出失敗? はコメントを受け付けていません。

1/20(水) 【素晴らしい】 驚きの商品!?

こんにちは。アキレスです。

今日は、ちょっと古い(?)ニュースで恐縮ですが、
ちょっとビックリの携帯電話を見つけたので紹介してみたいと思います。

その名も…



ヒゲ剃りケータイ



なんでも、中国では発売されているとか?

なんでも、中国ではあのベッ○ムが広告等になっているとか?














って、なんだかモザイク入ってますが、大丈夫なんでしょうか。。。



いろいろご意見や評価はあると思いますが、
とりあえず、誰かがこの携帯を持っていても、借りて電話をかける気にはなりませんね。。。



しかし、「それやっちゃう!?」みたいなアイディア商品、
発想はある意味なかなかスゴイのかと。


その点においてのみ、
アキレスも「やわらかアタマ」でいきたいと思います!

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/20(水) 【素晴らしい】 驚きの商品!? はコメントを受け付けていません。

1/19(火) 【コラムの森】すばらしい積み木のはなし

カテゴリー: スタッフコラム | 1/19(火) 【コラムの森】すばらしい積み木のはなし はコメントを受け付けていません。

1/18(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】ビストロ亭

青梅です。 昼にお店を探してぶらぶらしていると、 「ビストロ亭」というお店があったので 早速入ってみました。
「ビストロ」という言葉、よく聞きますが、 フランス語で 気軽に利用できる小レストラン。居酒屋。 という意味だそうです。 とりあえず煮込みハンバーグを頼みました。 意外とボリュームもあり、とても美味しくいただきました。 こちらのお店ソムリエが厳選した小規模優良生産者のワインが楽しめるとのことで、 毎月定期的にその月のテーマを決めてワイン会を開催しているようです。 さすがに昼間からワインを飲むことは私にはできないので、 夜にでもまた行ってみようかと。 青梅でした 【地図はこちら】

カテゴリー: オススメランチ | 1/18(月)【神保町でランチ ア ゴーゴー】ビストロ亭 はコメントを受け付けていません。

1/17(日)【コラムの森】冬のひかり

さびれた景色が好きなsortieです。 今年は寒いですね...寒いと空気が澄み切って気持ちがいいのですが雪の多い地方の方はたいへんなシーズンになってしまいましたね...。 冬が好きなのはその空気もあるのですが、もうひとつの理由は「光」。冬は太陽が昼でも低く、上からというよりは斜めに差し込むのですが、それがいろいろなものに反射して、日陰にも差し込むのがとてもきれいなのです。 東京駅。冬至過ぎの短い午後、西日が美しく差し込み、新幹線を美しく照らし、手前の東海道線のホームに反射しています。あまりにもきれいで、つい写真を撮ってしまいました。 夕日なら夏でもありますが、空気の澄んだ秋冬の美しさは格別です。 その反射した光は、その隣の東海道線ホームに停まっていた電車にも輝きを与えています。 そうなんです、この写真、光が左から入ってきているように見えますが、太陽は右がわから照らしているのですね。 みなさんもこの時期、光がいろいろなところに反射していることを見つけてみてください。 東京はガラス張りのビルが多く、意外なほど「美しい光の乱反射」が多いことにお気づきになると思います! と、ちょっとロマンチック要素の多めなsortieがお送りしました!  

カテゴリー: スタッフコラム | 1/17(日)【コラムの森】冬のひかり はコメントを受け付けていません。

1/16(土)【素晴らしい】フラリと・・

こんにちは。らいおん◎です。 今回は営業途中にフラリと入ってしまった ラーメン屋【黒船】のご紹介をしたいと思います!! 私は、月に1回くらいしかラーメンを食べないんですが、 何故入ってしまったのかといいますと 看板のテレビチャンピョン優勝者【森住氏】プロデュース!! に惹かれてしまいました。 私が食べたのは、1日50食限定とんこつラーメン 限定という言葉に弱いんです・・ スープ:濃厚でまったり 自分には濃厚すぎたかなぁと感じ・・ 麺:かなり細麺 細麺は大好きなので当たり☆かな かたさは選べますのでお好みで!! 店内はカウンター席だけでしたが、 綺麗にされていたので、落ち着いて食べられました。 機会があったらまた食べてもいいかな!?  

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/16(土)【素晴らしい】フラリと・・ はコメントを受け付けていません。

1/15(金) 【素晴らしい】ほっと一息♪

こんにちは。またまたぷてぃです。 代々木公園駅に出かけることが度々。。 駅から少し奥に入ると、グッと雰囲気が落ち着き最近気に入ってます。 カフェやパン屋さんなども多くついつい買いすぎ食べ過ぎ・・・。 今回は、駅からちょっぴり遠いのですが、ご飯もおいしいし、 デザートもとってもおいしかったのでこちらのお店をご紹介。 お店の名前は 『violette(ヴァイオレット)』 店内は天井がガラスになっていて光が差し込んでとってもGOOD!! ペットも一緒に入れるんです。
食後のデザートは ミルフィーユとカフェラテ!!うまうまでした♪ 休日のカフェってとっても混みこみですが、 代々木付近のカフェはとってものんびりとできるのでいいですよ。

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/15(金) 【素晴らしい】ほっと一息♪ はコメントを受け付けていません。

1/14(木)【素晴らしい】カピバラ温泉

どうもこんにちは。スナフキンです。 最近は冷え込みが厳しくて、少しでも温まりたいこの頃。 温まるといったら何といっても「温泉」。 最近話題になっている「温泉」が、 世界最大のネズミ・カピバラが温泉に入るというものです。 これは面白いと、早速見に行ってまいりました。 場所は埼玉県東松山市にある「埼玉県こども動物自然公園」 こども動物園といっても、カップルなど子供以外の人も多く賑わっています。 カピバラ温泉に行くと、ものすごい人ごみ。 何とか見物場所を確保して待ち、14時になるとお湯を入れ始めます。 飼育員の方がカスタネットを鳴らすと、 それを合図にカピバラがわらわらとお湯に入っていきます。

もうすっかり慣れたもので、 お湯に浸かるカピバラはうっとりした表情に見えます。 これは癒やされます! なかには2時間もお湯に入ったまま動かないものもいるとか。 今なら期間限定でアルパカもいます。 アルパカがいるのは2月末までなので、行くならお早めに。

カテゴリー: 素晴らしい!, 週末旅行/おでかけ | 1/14(木)【素晴らしい】カピバラ温泉 はコメントを受け付けていません。

1/13(水)【ナビット事件簿】「ガイアの夜明け」来たるっ!!

データ・リストの販売、調査代行ならナビット > ナビットからのお知らせ >TV・ラジオ > 1/13(水)【ナビット事件簿】「ガイアの夜明け」来たるっ!! ワンワン! 明けましておめでとうっ!! 今年もヨロシク、お茶犬だワン♪ 今日はナビットに「ガイアの夜明け」の取材が来たから、レポートするワン。 あの大真面目な経済番組が、ナビットに何の用か?って!! 1/19(火)放映の 「デフレと闘う 第1弾! スーパー特売情報の攻防」 で、ナビットの「毎日特売」っていうサービスが紹介されるんだ。 ということで、「毎日特売」を担当している、コンシューマー事業部の皆さんは、大忙しっ(´・ω・lll)ァ... チラシの入力をしている地域特派員のお家の取材につきそったり、一緒にスーパーに買い物に行ったりと、年末から結構、つきっきりなんだ。 そして今回はなんと!社内の取材まで入っちゃって、このかぶりつきの撮影は、ちょっと緊張だよねぇ。。 それも急遽、社内取材も決まったんで、社内の人たちもお片づけ&大緊張なんだワン! ワンワン。皆さん、お疲れさま~。 全国放映みたいだから、親戚に連絡しとくワンワン!! ナビットは取材がとにかく多いんだけど、マジメな経済番組なんて、滅多にこないもんね! それはそれは、貴重な映像なのであ~る。 1/19(火)22:00から、前半の30分くらいで3分くらい出るみたいだから、是非、見てね~。 ナビットの皆さんも出るよ~ +.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!  

☆「お問い合わせ・取材依頼」はこちら

カテゴリー: マスコミ取材/講演 | 1/13(水)【ナビット事件簿】「ガイアの夜明け」来たるっ!! はコメントを受け付けていません。

1/12(火) 【素晴らしい】杏仁豆腐

こんにちわ!AIRでございます。 今回は香港スイーツ ZEN 采蝶軒 の東京駅の大丸にある店舗にいってまいりました。 何回か行っているのですが此方のお店のメニューの ・超濃厚杏仁豆腐(写真のもの) ・マンゴープリン これは絶品です! こんな濃厚な杏仁豆腐やマンゴープリンはなかなかお目にかかれないものだと思います。 ぜひとも近くに行ったらご賞味いただければと思います。 ただし・・・ 756円とお高いです・・・・ ちょくちょく行くのは躊躇しますが、ぜひとも皆様も行ってみてください。 以上AIRでした♪

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/12(火) 【素晴らしい】杏仁豆腐 はコメントを受け付けていません。

1/11(月) 【出張編】 都心歩き

こんにちは、ツユムシ堂です。
しばらく前、休日に神保町に行く機会がありました。
午後1時くらいに用事が終わったので、久しぶりに都心を歩いてみました。

最初は何気なく渋谷あたりに行ってみようと思いながら歩き始めました。
昨年の春には四谷を通って原宿まで歩いたので、今回はもう少し海よりを歩いてみようと思いました。

まずは皇居の西側に沿って歩きました。半蔵門からしばらくは、なだらかな下り坂になっていてダイナミックに見える皇居の緑がきれいでした。
最初は永田町あたりで右に曲がって、青山通りを渋谷に向かって歩こうと思っていたのですが、皇居の向こうに日比谷のビル群が見えたので、東京駅か銀座あたりに行ってみるのも良いなと思い出しました。



日比谷公園の横まで来たときに右側を見ると東京タワーが見えました。
そして今度は東京タワーを通って五反田か目黒に行くのも良いなと思い、ここで右折しました。
虎ノ門や愛宕などの町並みを見ながら東京タワーまでは30分ほどだったでしょうか。




東京タワーから目黒までは、ときどきバスで通ることがあったので、今回は別の道を歩いてみようと少し六本木の方向に歩き、飯倉片町から首都高速に沿って目黒に向けて歩きました。
麻布十番を過ぎたところで、広尾に行ってみたくなり、またここで方向を変えました。
広尾あたりは外国人も多く住んでいるようで、外国の食材を売っているスーパーマーケットがありました。せっかくなのでちょっと寄り道してみました。

広尾まできたら渋谷までの距離もないので、結局渋谷に行くことにして、また歩き出しました。
このあたりは、住宅街で意外と緑も多く、落ち着いて歩くことができました。
渋谷に着く頃には午後4時を過ぎていて、すでに空は夕焼けでした。




行き当たりばったりだったので、余計に長い距離を歩いてしまいましたが、いろいろな町並みを見ることができ、なかなか楽しいまち歩きになりました。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 1/11(月) 【出張編】 都心歩き はコメントを受け付けていません。

1/10(日) 【出張編】TOKYO CITY VIEW ★★★★★

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年、初登場のシマシマリスです。 初詣でついでに、六本木ヒルズの展望台 「TOKYO CITY VIEW」に行ってきました。 1500円の入場券が必要ですが、天気もいいので、富士山も見えるかも?と思い期待大でエレベーターへ。。 まずは千葉方面も見ると、東京タワーを見下ろす感じで、右奥にはフジテレビの球体が見えます。 意外と広くて驚きなのが、青山墓地、横にこんなに大きなヘリポートがあるんですね! 神奈川方面には、首都高線3号線を中心に残念ながら、富士山は見えませんでしたが、三軒茶屋のキャロットタワーが! すぐ横には、できたばかりのミッドタウンと、押尾学さん事件でおなじみのヒルズ住宅棟のマンションが、よく見えます。。 仕事で行く機会が多い六本木ですが、観光名所としても、楽しめるんですね。 出た後に、麻布警察署の前はすごい報道陣で、押尾学氏再逮捕!!の「デマチ」してたりして、旬でもあります。 この展望台は、年末のカウントダウンもやっている、ということで、夜景も最高にきれいそうだし、オシャレなワインバーも常設しているので、カウントダウンパーティに是非参加してみたいものです!! ちなみにカウントダウン入場券は、5000円だそうです。 TOKYO CITY VIEWはとにかくお洒落です☆=  

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 1/10(日) 【出張編】TOKYO CITY VIEW ★★★★★ はコメントを受け付けていません。

1/9(土)【素晴らしい】美味しさ長持ち

皆さんこんにちは ちっちぃです。 井の頭公園に行った帰り道に寄った 喫茶店のアイスコーヒーを御紹介します。 私はコーヒーは好きなのですが猫舌なので、 春夏秋冬いつでもアイスコーヒーです。 特にコーヒーの味に詳しい訳ではないのですが、 感動しました。 お店の名前は「珈琲茶房 花仙堂(かせんどう)」です。 アイスコーヒーは、1杯750円と高めです。 名前は「特選アイスコーヒー」というだけあって かなりお洒落でした。 凍ったコーヒーが入っているグラスと 三角フラスコみたいな器にギンギンに冷えたアイスコーヒー (醤油にみえますね。。。) 当たり前ですが、ミルクとガムシロップが お盆に上品に乗っています。 味は。。 コクがあって、苦味もあって、ミルクとシロップを入れても 消えない程の濃さがあって。。。。。とっても美味しいです。 (シルシルミシルの掘AD風で) アイスコーヒーは時間がたつと中に入っている 氷が溶けて薄くなってしまいます。 特にクラッシュアイスのお店のコーヒーは最後の方は コーヒー風味の水ですよね? でも、この花仙堂の特選アイスコーヒーは氷もコーヒーなので、最後までゆっくり飲んでも 一口目の美味しさが最後まで続くのです!! 皆様も是非一度御賞味下さい。

カテゴリー: 素晴らしい! | 1/9(土)【素晴らしい】美味しさ長持ち はコメントを受け付けていません。

1/8(金)【神保町でランチアゴーゴー】マクドナルド九段下店

こんにちは、ファラオです。 今日のお昼は、新商品「Big America」の4つのハンバーガーの内、 テキサスバーガーが九段下店で先行限定販売されるとの情報を聞き、マクドナルドへ♪ 本日から1/11(月)までの先行販売とのこと。 店頭にはテキサスバーガーのチラシがびっしりと貼られていて、結構な人数が行列を作っていました。 どこがテキサス風なのかは良く分かりませんが、3枚のバンズの間にベーコン、フライドオニオン、通常より大きめなハンバーグ、チーズが入っていてボリューム満点。味もソースが濃厚で、ガツンと来ます。「肉食った!」って感じで満足でした。 九段下店ではテキサスバーガーだけの販売ですが、残りの3つ、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイアンそれぞれ店舗限定で販売されているようなので、お近くのマックで販売されているかを探してみてはいかがでしょうか。 I'm Lovin' It

カテゴリー: オススメランチ | 1/8(金)【神保町でランチアゴーゴー】マクドナルド九段下店 はコメントを受け付けていません。