9月26日(月曜日) 松茸会席by関東IT健保

こんにちわscuderiaです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 去年は、同じ関東IT健保でも「フカヒレの姿煮」を食べましたが、今年は木都里亭に「松茸づくし」を食べてきました。 会席コースなので、途中にお刺身が出てきますが、お刺身以外の全部の料理には松茸が入っています。 丸ごと入っているわけではありませんが、香りや歯ごたえを楽しむには十分な厚みです。ヽ(゚∀゚ )ノ 美味しかったのは「土瓶蒸し」に、入っていた鱧(*´∀`*)ウマシ 時間的に2時間のコースなのですが、特にお酒を飲んだりするわけではないので(飲酒運転はしません) 1時間40分くらいで食べて終了でした。((美^~^味))モグモグ♪ 健保で予約していったので、被保険者4200円 同伴者6825円とリーズナブル。 赤坂で同じような内容のコースを食べると12000円が相場みたいです。 ちなみに「松茸会席コース」は9月30日までですが、10月から11月いっぱいは「河豚会席コース」が始まります。 フグは河豚で、美味しいと思います。きっと 木都里亭の情報はここ でわ、またー(*´∀`*)ノ″マタネェ 997はturboも楽しいですが(楽だしね) RSの方がもっと楽しいです。うるさいけど・・・  

カテゴリー: 素晴らしい! | 9月26日(月曜日) 松茸会席by関東IT健保 はコメントを受け付けていません。

 9/22(金) 「女性の心をつかむマーケティングセミナー」

カテゴリー: ナビットセミナー |  9/22(金) 「女性の心をつかむマーケティングセミナー」 はコメントを受け付けていません。

9月22日(木)東京で食べられる本格ピッツア

こんにちは。し~さ~です。 今日は中目黒にあるピザ屋さん 「Pizzeria e trattoria da ISA(ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ)」 をご紹介します。

このお店は世界ピッツァ選手権で優勝したことのある方がやっていて、 本場のおいしいピッツァが食べられることで有名なようです。 今回は初めてだったので、店員さんおすすめのマルゲリータを食べました。
他にはパスタ等もメニューにありますので、イタリアンがお好きな方は是非いってみてください♪

カテゴリー: スタッフコラム | 9月22日(木)東京で食べられる本格ピッツア はコメントを受け付けていません。

9月21日(水) 湯けむり

こんにちは。はじめましてMiと申します^_^)


最近は涼しくなったり天気が崩れたりしていますね。
夏は完了なのでしょうか??

先日、連休中の事ですが
私は夏疲れをデトックスしようと、日帰り温泉計画を実行して参りました。

場所は横浜みなとみらい 万葉倶楽部
万葉倶楽部

桜木町駅から徒歩20分
横浜駅からシャトルバスで20分

場所と4種の岩盤浴入り放題なところが魅力でした。
体質にもよりますが
温度も湿度も快適で、無理なくぐっすり寝てる間に滝のように汗が;;;゜口゜)
4種の浴室は使用石も温度も違うので初心者さんから
ヘビーユーザーさんまで満足できるのでは?という内容です。
お風呂も充実でジェットバス、塩サウナ、ハーブスチームサウナ
露天風呂からは海が一望できて気分を変えながら長く楽しめました。

館内にはゲームセンターと食事処、エステ・マッサージ、ネットカフェは使い放題

お食事処は和食のみです。優しいお味で胃もほっこり*^_^*



しめくくりに屋上の足湯


この日、あいにくの曇り空でしたが、陽が落ちるとこの景色


家族でも女子会でもいろんな用途におすすめです
しっかり夏疲れも癒されてファンになりました*^_^*

カテゴリー: 素晴らしい! | 9月21日(水) 湯けむり はコメントを受け付けていません。

9/20(火)ありそうでなかったウレシイお店

こんにちは。F-16です。 立て続けに災害の多い今年、今も台風15号の接近が気になります。 水害の出ている地域の方、ご無事をお祈りいたします。 さて、今回ですが、いままで神保町にありそうでなかったお店を。 ¥100ショップ キャンドゥ 神保町店です。 場所はこちら。 ついこの前まではタイトーのゲームセンターだった所なのですが、知らず知らずのうちに¥100ショップに変わってました。 公式サイトによると、8/31のオープンだったようです。

時々通る場所ではあるんですが、ツユムシ堂さんに教えてもらうまで気づきませんでした。 神保町は学生街でありオフィス街なので、本屋だけでなく文房具のお店も確かに有ることはあるのですが、お値段は至って普通のお店ばかりで、安いところがなかったんですよね。 少し離れて秋葉原や飯田橋まで行けばメジャーな¥100ショップがある事は知ってましたが、休み時間にちょっと寄れるような所には、こういった品揃えの良い¥100ショップはありませんでした。 早速ですが充電ケーブルとCDケースを調達、ついでにジュースも買ってきました。 これからもちょくちょく利用させてもらうことになると思います。 それではまた!

カテゴリー: 素晴らしい! | 9/20(火)ありそうでなかったウレシイお店 はコメントを受け付けていません。

9/16(金)お茶犬のワシントン紀行 (=^・^=)

ワンワン!お茶犬だよ。 12日のお茶犬のニューヨーク紀行の続き、今日は「お茶犬のワシントン紀行」をお届けするよ♪

ご主人は今回、せっかくニューヨークまで来たんだからって、アムトラックっていう日本で言うJRに3時間乗って、首都ワシントンまで足をのばしたんだ。ワシントンの駅は広くて、すっごく立派!このワシントン駅の中にある吹き抜けのレストランで、オバマ大統領は大統領就任記念パーティを開いたんだって!そのくらい、とっても広くて、立派な駅なんだ。 駅の外に出ると、なんと!目の前に国会議事堂があるんだ。ここでいろんな国の政策が決まっていくんだね。
次にリンカーン記念堂へ向かったワン。この階段で「ナショナルとレジャー2」のニコラスゲイジが、国立図書館から大事な書類を盗み出すか?悩むシーンに出てくるとこだよ。 そして、このリンカーン記念塔の前が、ワシントン記念塔。ここも映画「フォレストガンプ」のワンシーンで初恋のジェニーとフォレストが抱き合うシーンに出てくる場所なんだ!いつもは池になってるんだけど、水はけが悪くて来年の春まで補修工事中ってことで、この日は土になってた。実は、僕たちが帰ってきた次の週に、ワシントンでは大きな地震があって、記念塔はひびが入っちゃって、壊れちゃったらしい。だから、見納めだったんだね。
それにしても、背後のリンカーン像は思ったよりすっごく大きいんよ。 このリンカーン君も「ナイトミュージアム2」では、動き出すんだ。
そして次はいよいよ、ホワイトハウスへ!実はきれいは写真だけど、周りは全部垣根に囲まれていて、手を伸ばして撮ってるから、実際に中にはとても入れない。狙撃の人が一杯見張ってるんだって。それに実は映画とかによく出てくるこの風景は、ホワイトハウスの裏口なんだって。表は立ち入り禁止だから、見れないんだって。 そして右の写真は、バスの中から撮った国防総省「ペンタゴン」だよ。空から見たら五角形らしいけど、実際に見ると大きすぎて、五角形かどうか?全然わからないよ。よく見ると、途中で建物の色が変わってる場所があって、そこが911のテロで飛行機が突っ込んだところなんだって。すっごくたくさんの犠牲者が出たんだって。信じられない光景だったよ。
アーリントン国立墓地はJFケネディさんが眠る、国立墓地。軍人さんの墓地だよ。今も毎日4、5件の埋葬されてる。役職の高い人は大砲が、低い人は鉄砲の音がするのは、埋葬する時のしきたりらしい。 最後は、スミソニアン博物館の宇宙博物館へ。「BONES」の舞台もスミソニアン研究所だけど、ワシントンだけで17個もの、スミソニアン博物館とか美術館、研究所があるんだって。しかも全部、拝観料は無料なんだって。この宇宙博物館は、ナイトミュージアム2の舞台になったところで、日本のゼロ戦なんかも、実物が飾られてるんだ。 駆け足だったけど、ワシントンの旅はこれでおしまい! 歴史的建物も一杯だし、映画で見たことある場所がたくさんあって、ワシントンは見所がとにかくたくさんあって楽しいよ♪♪ オバマさんに会いたかったワンね。ワンワン!ご主人とまた行きたいなぁ(=^・^=)  

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 9/16(金)お茶犬のワシントン紀行 (=^・^=) はコメントを受け付けていません。

9/15(木) 松戸で梨狩り

こんにちわ ちゃいちょうちぇん です。

先日の休日に梨狩りに行ってきました。

毎年この時期になると地元(松戸市)の梨園に
ファミリーで行きます。


ちょっとプチ知識なんですが

梨は古く弥生時代から食されて登呂遺跡で発見され、
日本書紀にも登場しているようです。

また、明治21年に、千葉県松戸市に住む少年が
裏庭のゴミ捨て場に生えていた梨の木を偶然発見!

二十世紀に王座を成す梨になるだろうと願いを込めて
命名されたのが「二十世紀梨」で、松戸にはこれを
由来して「二十世紀が丘」という地名があるんです。


wikiっぽいのはこまでにして。。

松戸市には梨園が多くありますが、私が毎年行ってる
オススメの梨園は【高代園】です。
http://www.takadai.ne.jp/tizu/toptizu.html

今年は8月25日が梨狩り開園となっていて、
私が行った時は、幸水が終わっていて、豊水と新星を
もぎ取りしました。

もぎ取った分だけ買い上げる形式で、1kg 630円です。

今回は午後実家にお土産に持っていく予定だったので
約4,000円分とカゴいっぱいにお買い上げぇ!

その場で食べるようにとオマケを数個付けてくれ、
家族皆で食べてたら、さらに袋にいっぱいオマケを
いつもくれます。

場所は松戸駅からバスが出ていて交通の便もよく、
東京からも近いところで梨狩りが出来るので
良かったら皆様も一度は訪れてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 素晴らしい!, 週末旅行/おでかけ | 9/15(木) 松戸で梨狩り はコメントを受け付けていません。

9/14(水)スマートフォン♪

こんにちわ。asazukeです。 ずっとケータイで過ごしてきましたが、 この度ドコモの夏モデルを購入しました。 MediasWP N-06Cです。 電池の持ちがよくない事がネックになっていて スマートフォンの購入を見送っていましたが、 この機種はかなり改善されている様です。 薄型軽量で防水加工という欲張りな機種だったりします。 持ち運びやすく、雨天でも気にせず済むのはいいですね。 という訳で、しばらくアプリ探しの旅に出てきます。

カテゴリー: スタッフコラム | 9/14(水)スマートフォン♪ はコメントを受け付けていません。

9/13(火)伊豆シャボテン公園

こんにちは('ー') アリエスです。 先日、伊豆へいってまいりました。 その日は台風に大当たり。 太陽がたまに顔を出したと思えば、傘が一瞬で破壊される暴風とスコールのような大雨がきたりと大変でした。 そんな霧の中、シャボテン公園へ。(標高高いです) 動物がたくさんいますが、おりに入ってる動物は少ないです。 背の低い柵に「好奇心がつよいから、手を出すといたずらするよ!」とか、地面の石の上に「ここから先ははいらないでね」と書いてあったりする程度です。 鳥なんてほぼ放し飼いです。 孔雀はトイレの屋根やら道端やら、そこらじゅうにいます。 動物たちものんびりしていて、動物園とは違った距離感の近さがとてもいいです。 近づいてもゆっくり距離をとろうとする感じで、人をあまりこわがっていないようです。

園内は広く、自然に近いかたちをとっているようです。 柵もおりもなく、人口の池の中にさる山の島があったりします。 サボテン + マヤ文明やアステカ文明の古代遺跡のレプリカという不思議な場所もあります。
晴天だったらよかったのにと思いましたが、霧の中の古代遺跡はなにか趣があってよかったです。 ぜひまた行きたいと思いました。

カテゴリー: 素晴らしい!, 週末旅行/おでかけ | 9/13(火)伊豆シャボテン公園 はコメントを受け付けていません。

9/12(月) お茶犬のニューヨーク紀行(^^)

ワンワン!お茶犬だよ。みんな、元気かな? 今回、夏休みでご主人のお供でニューヨークに行ったんだ。今日はそのことを書くよ。 飛行機で一路ニューヨークへ。13時間乗るとニューヨークなんだ。

ニューヨークは初めてのご主人が向かうのは、まずは「自由の女神」。船に乗って向かうんだ。 あいにくのお天気だけど、船からは、ニューヨークのマンハッタンが見えるんだワン。 とっても絵になる!まるで絵葉書みたいだね。 「自由の女神」は、実は鎌倉の大仏さんみたいに、中に入れるんだけど、長~い行列だったので、今日は外から眺めるだけにしたよ。
次に向かったのは、グラウンドゼロへ。献花とか一杯あるのか?と思いきや、今はすごい工事の真っ最中、もうすぐ100階建てのビルがたくさん建つらしい。 その後は、タイムズスクエアに!年末のカウントダウンでおなじみのタイムズスクエアは、ホテルのすぐ側だったんだけど、いっつもすごい人、日本の渋谷のハチ公みたいな感じなんだね、きっと。 大きなデジタルサイネージには、VISIT JAPANのCMが流れていて、嵐が一杯写ってた。それにCANNON、SONY、TDKとか、CMは日本の企業ばっかりだったよ。さすがだよね。日本は。
夜は夜景を見に、ブルックリンへ。 ブルックリンから見る、マンハッタンの夜景は、それはそれはきれいなんだワン。 その後、エンパイヤステイトビルに登って、高台から夜景を鑑賞したんだ。夜の10時頃に行ったのに、エレベーター待ちが1時間以上、ガイドさんいわく、毎日こんなに混んでるらしい。でも、本当にきれいだから、登る価値は絶対あるね! かのキングコングが登ったエンパイヤステイトビルに登れて、感動だワン!
次の日は、自転車を借りてセントラルパークを満喫したよ。セントラルパークは自然が一杯で、リスがたくさんいるんだ。井の頭公園みたいな大きな池があるから、ボートに乗ったら、思いのほか広くて、ニューヨークが内側から見れて楽しかったよ。 とにかく広くて、自転車で一周しようとすると半日はかかるくらいなんだ。周りにはジョンレノンが射殺されたダゴダアパートとか、自然博物館とか、ニューヨーク近代博物館とか、見所が一杯あるよ。
エンパイヤーステートビルの1階、ここは冬になるとスケート場に変身するんだ。テレビとか、映画とかで出てくる、ニューヨークのスケート場は、夏は青い屋根のカフェレストランになってるんだ。テレビ局とかも入っていて、いつも中継をやっている、東京で言う赤坂とか、汐留みたいなところなんだね。 地下鉄に乗って映画「ナイトミュージアム」の自然史博物館にも行ったよ。 ニューヨークの地下鉄は、なんと!24時間動いてるんだって!びっくりだね。 日本も24時間営業すればいいのにね。駅の中は何の表示もない。路線図すらない。500駅以上もあって、日本の倍も駅があるのにね。ひたすら「自己責任の国」なんだね。 ワンワン!お茶犬のニューヨーク紀行はここまでね! 9月16日(金)には「お茶犬のワシントン紀行」をお届けするよ~。 また見ておくれ(^_^)/~ わん。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 9/12(月) お茶犬のニューヨーク紀行(^^) はコメントを受け付けていません。

9/9(金)ニンニク!?

こんにちは らいおん◎です。 今回はネギ属「アリウム」をご紹介します!! アリウムはラテン語でニンニクの意味です。。。 いい香りのする花ですけどね!! 花言葉は、 深い悲しみ、無限の悲しみ 優しい 、くじけない心、正しい主張 う~ん・・・両極端な・・・ 花の色は 赤、ピンク、黄、紫、青、白 と様々ございます。 私は、紫が好きです・・・ 季節は4~6月が見どころになります。 すらっと長い茎が魅力的ですよ

カテゴリー: スタッフコラム | 9/9(金)ニンニク!? はコメントを受け付けていません。

9/8(木) 甲子園に初めて行きました

神保町ではたらくジョカトーレです。 9月になりましたがまだ暑い日が続いています。 みなさん夏バテしていませんか? 今年の夏、ジョカトーレは初めて行ったところがあります。 どこか?というと。 甲子園です。 先月ちょうど夏の高校野球が始まった最初の土曜日に甲子園へ行ってきました。 ちなみに野球場へ行くのは約10数年振りでした。 サッカー場へはしょっちょう行っていますが。。。 猛暑にも関わらず朝から満員でした。 ちなみに高校野球の開催中、外野席は無料となっています。 人工芝のグランドやドーム型の野球場が多い中、 屋根がなく天然芝のグランドは貴重で素晴らしいところでした。

このような野球場がまた多く復活してくれたら、とふと思いました。

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ | 9/8(木) 甲子園に初めて行きました はコメントを受け付けていません。

9/7(水)ロコモコ

こんにちは。とりからです。 最近、食べても食べてもお腹がすきます。 食欲の秋が到来ですね。 わたしはよく池袋でお買いものをします。 この間も友人と池袋でお買いものとおしゃべりを楽しみました。 すきますよね。 しゃべると、 お腹が…… というわけで 「アロハテーブル カウカウ コーナー Echika池袋」 というお店にいってきました!! 名前の通りハワイアン料理のお店です。 お店は、Echikaにあるのでお買いもの帰りなどに利用しやすいですね。 あと、地下にあるお店なので雨が降っても濡れることなく移動できます。 で、ハワイアン料理といえばやっぱりロコモコですよね。 (ハワイに行ったことが無いので他のハワイアン料理はよくわかりません……) 食べてきましたロコモコ! わたしが注文したのはガーリック・ペッパーロコモコです。 次の日がお休みだったのです。 他にもオリジナルロコモコやテリヤキロコモコなどもありました。 半熟の目玉焼きと ハンバーグと 香ばしいガーリックチップがとてもおいしかったです。 さらにこのお店は、フードメニューだけでなく、 デザートメニューも豊富です。 わたしはパンケーキを注文しました。 このパンケーキがなかなかボリュームがあって ロコモコとデザートでかなりおなかいっぱいになりました。 パンケーキもカスタードやチョコレートやキャラメル など種類が豊富でしたよ。 デザート全種類制覇したくなります。 皆様も池袋に降り立った際は一度足を運んでみてください♪

カテゴリー: オススメランチ | 9/7(水)ロコモコ はコメントを受け付けていません。

9/6(火) 秋の空

こんにちは、おっちーです。 今朝ほど出社時、外窓清掃をする人たちを見ました。 清掃しているビルは10階たらず。 それでも目線の高さを入れると、めまいがする高さと思います。 高いところでの仕事は経験ありませんが、下を見ないのがコツだそう。 高所での仕事、一度は経験してみたい気はありますが。 小さなものでも落とせば、地上では大きな衝撃になりますので・・・。 外窓清掃の様子を見るたび、つくづくすごいなぁと思います。 清掃し終えた後の空には、秋の雲が見えました。

カテゴリー: スタッフコラム | 9/6(火) 秋の空 はコメントを受け付けていません。

9/5(月) 28年前の写真から

こんにちは、ツユムシ堂です。 ときどき古い写真をお見せしますが、今回もそんな中から。 今回は1983年8月に撮った写真です。 1枚目は、東京駅八重洲口です。 写真中央のビルが、今はグラントウキョウサウスタワーに建て代わっているのが目立つところでしょうか。

          2枚目は、横浜駅西口です。 駅ビルは今も同じですが、走っている自動車が古いですね。      
  3枚目は、小田原駅前です。 ここも、今は駅舎から駅前バスターミナルへの陸橋ができるなど大きく雰囲気が変わりました。
これらの写真を撮ったときのことは、まだ覚えていますが、早いもので四半世紀以上経っているんですね。

カテゴリー: スタッフコラム | 9/5(月) 28年前の写真から はコメントを受け付けていません。

9/2(金) 子供時代のバイブル

鉄ネタで行くとごく一部の方に喜んでいただけるsortieです。季節上秋になりましたが、まだまだ暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。 筋金入りの現役鉄ちゃんを貫いているsortieですが、その素地は、遠くさかのぼること、小学生時代からありました。いまと違ってネットで動画などが見られなかったあのころ、子供のころ見ていた本には、小さくてあまり写りの良くない写真からは見えない隠れた車両の部品や部分、たった1枚、モノクロの風景写真を走るその車両から、走っている景色を懸命に想い、想像力をフルに活動させてときめいていたものです...。 その中の一冊、小学館「コロタン文庫」の【国電全(オール)百科】を今日はご紹介します。この手の「「○○百科」系はいろんな種類が出ていて、この本もその中の一種なのですが、機関車や新幹線よりも電車が好きだったsortieは、この本をそれこそ穴があくほど、読みました。その結果、この本に乗っている電車の形式、バリエーション、製造初年など、何があっても忘れないくらいに、若い脳にインプットされてしまったのでした。 この本は何版かあり、自分も次期ズレで昭和54年を境に2版ほど持っているのですが、いまでも、この年代の車両のことは相当詳しいです(汗 みなさんにもこういった「子供時代のバイブル」ってありませんでしたか?  

カテゴリー: スタッフコラム | 9/2(金) 子供時代のバイブル はコメントを受け付けていません。

9月1日(木)シェーキーズ

こんにちは、レモンティです! 先日、シェーキーズというお店の新宿店に行ってきました! 基本的にはピザのお店なんですが、 今回の目当てはパフェです! ここにはビッグパフェというメニューがありまして、 容量1800ccあります! 価格は1800円です! 持ち上げると重くてプルプルします。 かなりデカいです。 花火もつくよ! 4人で食べましたが、かなりつらい! 少し残してしまいました・・・。 生クリームを大量に食すのは厳しいです。 ピザとか食べた後にチャレンジしたので死ぬかと思いました。 チャレンジする方は、お食事は控えめにすることをおすすめします。 パフェを目の当たりにするとテンションがかなり上がります! 楽しいです! なのでぜひ、おためしください。 レモンティでした。  

カテゴリー: スタッフコラム | 9月1日(木)シェーキーズ はコメントを受け付けていません。

8月31日(水) 葛飾区のラーメン屋 まんまる

こんばんは。 T4です。 前日の投稿のラーメンに続いて、本日も「ラーメン屋」ブログとなり、 ナビットの方は、ラーメン好きが多いかと思われるかもしれません。 ナビットブログでは、カレーとラーメン、他麺類の投稿が多いです。 カレー族とラーメン党が多い会社なのかもしれません。 私がご紹介しますラーメン屋は地元のラーメン店 「まんまる」です。 葛飾区にあります。 http://p.tl/QjKf

席はわずか、20席程度。 ランチタイムは行列ができております。 麺は自家製のため、数量限定です。ですので閉店時間前に閉店していることがよくあります。
ラーメンの種類により、数パターンの麺に変えるこだわりです。 写真は、冷し中華。
こちらはトマトつけ麺。 ラーメンのメニューはバラエティに富んでいて 餃子もゆず胡椒が添えられて提供されます。 こってりのものが多いですが、つけ麺好きにはたまらないお店だと思います。 煮干しと鰹節のダブルの魚介のスープに魚粉もテーブルにはあります。 いろんな味が楽しめるお店です。 何度も雑誌に取り上げられており、地元の有名なラーメン店です。 味はおすすめ出来ますので、この地域にお越しの際には是非是非。  

カテゴリー: オススメランチ | 8月31日(水) 葛飾区のラーメン屋 まんまる はコメントを受け付けていません。

8/30(火)めん徳二代目つじ田

こんばんは。 今回もつけめんをご紹介したいと思います。 ちなみに前回は濃厚つけめんでした。 一ヶ月ほど前に、飯田橋駅へ行く途中に行列のできているラーメン屋があり、空いている時間帯を 狙って行ってきました 「めん徳二代目つじ田」

ここ最近流行りの豚骨魚介系のスープがとてもおいしかったです。 なぜか神田、御茶ノ水、飯田橋、麹町と千代田区に集まっているのが不思議ですが、 おすすめのラーメン屋さんの一店が増えました。 http://www.nidaime-tsujita.co.jp/ 次はどこのつけめん屋に行こうか思案中のshibawankouでした。

カテゴリー: オススメランチ | 8/30(火)めん徳二代目つじ田 はコメントを受け付けていません。

8/29(月)華麗なる懸賞生活

こんにちは。Wukkyです。 生まれてからほとんど、キャンペーンのプレゼント応募をしてきませんでしたが、 先日、facebook上でプレゼントに応募してみたところ・・・・・ なんと応募から2~3日後に自宅に小包が届いており、開けてみると・・・・ まさかの当選でした!! 手のひらサイズ、と、なんと大きなサイズで、緑とピンクのぬいぐるみ2匹入っていました。 某会社の住宅系のTVCMでおなじみの あのキャラクターです。。。 当選して早速facebookで確認したところ、ぬいぐるみだけでなく、扇子など当選された方もいたようです。 これでムラムラと懸賞意欲が燃えてきたか、と思いきや、そうでもなく、今後もマイペースでたまに応募してみてもいいかな、、、 なんて思う今日この頃です。 たまには応募してみるのもいいものですよ。facebookがオススメです。facebook人口がまだ、そこまで多くないのでfacebook上で募集しているものは当選の可能性アリです。

カテゴリー: スタッフコラム | 8/29(月)華麗なる懸賞生活 はコメントを受け付けていません。