6/26(金)2026年ゴールデンウニーク ROCK’ANDO 六感堂

こんにちは、マンタンです!

毎度おなじみの
ROCK’ANDO 六感堂

限定メニューが毎回楽しみです。
通常メニューも、もちろんオススメです!!
毎年GWに催されるゴールデンウニーク限定メニューを2回食べてきました!!

★限定第1章:冷製スモークサーモンとクリームチーズ

IMG_0425
蕩ける雲丹、クリーミーなスープにスモークの感じが良く、冷締る噛みごたえのもち麺が最幸に美味いす!
出汁(クリームチーズ、スモークサーモン、牛乳、あさりしおだれ、ディルオイル)
あしらい(炙りサーモン、雲丹、いくら、ディル)

★おつまみ:馬肉雲丹、サーモンカルパッチョ
IMG_0424
IMG_0423
うまー幸せすぎ!

★限定第2章:本鮪と雲丹のぶっかけ
IMG_0451
たっぷりな雲丹と青森県本鮪にほっぺたがどっかいっちゃって、雲丹が溶け込み濃厚なスープにもち麺が最幸に旨!
出汁(うに、昆布出汁、オリーブオイル、醤油たれ)
あしらい(青森県産本鮪、雲丹、いくら、万能葱、紅蓼、青のり、レモン、穂紫蘇)

★おつまみ:めかぶと本鮪のカルパッチョ
IMG_0450
ネバトロ旨パッチョ!

ご馳走様でした☆

ではまた!!!(≧ウ≦)ーニ

カテゴリー: スタッフコラム, 素晴らしい! パーマリンク