こんにちは、マンタンです!
毎度おなじみの
ROCK’ANDO 六感堂
限定メニューが毎回楽しみです。
通常メニューも、もちろんオススメです!!
毎年GWに催されるゴールデンウニーク限定メニューを2回食べてきました!!
★限定第1章:冷製スモークサーモンとクリームチーズ

蕩ける雲丹、クリーミーなスープにスモークの感じが良く、冷締る噛みごたえのもち麺が最幸に美味いす!
出汁(クリームチーズ、スモークサーモン、牛乳、あさりしおだれ、ディルオイル)
あしらい(炙りサーモン、雲丹、いくら、ディル)
★おつまみ:馬肉雲丹、サーモンカルパッチョ


うまー幸せすぎ!
★限定第2章:本鮪と雲丹のぶっかけ

たっぷりな雲丹と青森県本鮪にほっぺたがどっかいっちゃって、雲丹が溶け込み濃厚なスープにもち麺が最幸に旨!
出汁(うに、昆布出汁、オリーブオイル、醤油たれ)
あしらい(青森県産本鮪、雲丹、いくら、万能葱、紅蓼、青のり、レモン、穂紫蘇)
★おつまみ:めかぶと本鮪のカルパッチョ

ネバトロ旨パッチョ!
ご馳走様でした☆
ではまた!!!(≧ウ≦)ーニ

















