6/22(月)「JAPAN JAM 2026」に行ってきました。

こんにちは。T-34/76-41です。

先月娘たちと千葉市蘇我スポーツ公園で開催された野外ロックフェス「JAPAN JAM2026」に行ってきました。
この日は「ヤバイTシャツ屋さん」「打首獄門同好会」「サンボマスター」の他「ももいろクローバーZ」「CANDY TUNE」等の出演もあります。
前日は強風の影響により開催中止となったため心配しましたが、通常のタイムテーブルで進行するということで安心しました。

01

JR千葉駅よりシャトルバス約20分です。
他にJR千葉みなと駅、京成線千葉寺駅からも無料シャトルバスが利用できます。

02

前日の風の影響で「SUNSET STAGE」の屋根が破損していました。

03

前方エリアでは事前抽選・完全入れ替え制で立ち位置(ブロック番号)が細かく指定されます。

04

フルーツが乗った小川庵のかき氷です。
大きく4ヶ所にキッチンがあり、多くの飲食店が並んでいます。(後で調べたところ約70店舗)

05

毎年日本のトップアーティストから注目の若手まで、非常に幅広いアーティストが出演します。
興味のある方は是非足を運んでみて下さい。

JAPAN JAM

カテゴリー: 週末旅行/おでかけ パーマリンク